(一部抜粋)ーーー

 

 ・鳥居は神を封じるものである
  「今日も鳥居で神封じ?
 ・節分の豆撒きは神を追い払う儀式である
  「今年も豆まきで日本を呪いますか?」 
 ・五輪塔は死者を成仏させないためにある
  「五輪塔は地獄への道しるべ」 


日本人は人が良いせいか、昔から騙されっぱなしなんでしょうね。愛すべき特性ですが、多少は自覚してもよいかと思います。神仏と人との関係は1対1、坊主や宮司はアドバイザー以上の何者でもなく、そこに無用な権威を求めようとするから、やがて思い上がり、こういう神仏をないがしろにしたおかしな造作物や習慣が出来上がってくるのです。

 

ーーー

 

地元のお祭に参加される方へ

こんなことを書かれると、町のお祭を見に行けなくなってしまうと不安になられた方、ご心配には及びません。目の前を神輿や山車が通るとき、次の霊符をそれに向けて打ってください。出し物への封入を解くパターンです。どうか地元の神々と共に今世の栄をお祝いしてあげてください。
f:id:adoi:20181227154847p:plain

 

ーーー

 

もうすぐ終りますが

しかし、八咫烏(ヤタガラス)さんも天台宗さんも呪術が好きですねぇ。古の昔から日本(にほん)を切り崩すため国内に潜入した邪教の集団ですからしょうがないか。今年の大河ドラマも、薬物使用でピエール瀧さんが降板するトラブル。こんな明からさまな呪術の露出はもうやめましょうよ、手詰まり感が滲み出てますよ、NHKさん。
 

f:id:adoi:20191130183924p:plain
3×4=12 は 1234 とも読め
 1234  → 123 と 4
 123 → みこと → 天皇
  4 → 死
以上から「天皇に死を」と解釈できます。八咫烏天台宗は元より、NHKさんは本当に日本が嫌いなんですね。いったいどこの外国が運営しているメディアなのでしょうか?