うさのピラミッド🙄…

切り株山🙄

「世界樹」🙄(昔YouTubeで観たあれか?🙄…凄いよね✨😆✨)

 

 

(36:40~)

ハナリンさん『能力者』によく会う

共通してる事は「それを事業に活かしている」

「(チャネリング)能力を誇示する訳ではなく、

淡々とやってる仕事に活かしている」

 

「地に足付いたチャネラーさん」多い

 

「私は視えるのよ」って来られると引いちゃう

「あなたの守護霊はああです、こうです」聞いてもないのに言って来る人

「お断りします」と追い返す

 

✨「私の指導霊は私が話してるから大丈夫です」✨

 

「そもそも指導霊の前に魂と話して下さい」

 

魂と繋がらないとちゃんとした人(霊的な存在)と繋がれない

あくまでサポーターは魂のサポートに来ている

神様とか宇宙人とか霊的存在は「上」じゃない

(皆、上に見ちゃうけど。主従関係。スピ系あるある)

 

痛く共感✨✊😆✨

 

今、ワク〇〇に触れないチャネラー、スピ系リーダーはアヤシイ

 

「ネガティブな事に目を向けちゃダメ!」

どうして今そんな事が言えるのか😒

闇を知らなければ本当の光に行けない

そこが私(ハナリンさん)の判断基準✨

 

 

きらきらスピ系の卒業

(おんなじだ😌…)

 

 

 

親兄弟・身近な人を説得しようと思わなくていい

「1割変われば9割変わる」

1割を増やせばいい

 

(私もそう思える~✨✊🤩✨)

 

 

(44:44~)

「いいニュースしかない」✨😆✨