昨日郵送した分の覚書😅

(まぁ~ 9月エネルギー入って来たなぁって思う頃から

自分の行動がノロいノロい😅

更にネットの接続状態も悪いって事多くって😅YouTube観るとクルクル😅

アメブロのチェックでもクルクル😅記事いくつ読みそびれたか😅

もう9月~😅乙女座突入~😅 物事がまぁはかどらないったら😅…)

 

ーーー

 前橋市議会 議員名簿(38名)  伊勢崎市議会 議員名簿(30名)

◆「子どもたちへのワク停署名」チラシ

◆「署名&配布ご協力願い」

◆「子ども達を守れるのは私達大人」(全国LINE、南出市長メッセージ)

◆「こどもコロナプラットフォームについて」

◆「こどもコロナプラットフォーム」発起人・賛同者(政治家)一覧

 

※一度封をして郵便局に持ち込むだけだった前橋市議の分だったけど🙄

どうしても「こどもコロナプラットフォーム」の存在(賛同する議員さんの多さ)知って欲しくて~😆封筒買い足して😆宛名書き直して😆追加で封入✊😆✨(急いだからちゃんと宛名と氏名書けたか今回名簿見ながらの再確認なしでやや心配😅返送されませんように🙏😅)

 

「こどもコロナプラットフォーム」賛同者の中に前橋市議さん、伊勢崎市議さんが居たから✨😁✨(こっそりの参加だったらどうしよう😆💦)

ーーー

 

8/21藤岡市議(残り)4名・前橋市議38名・伊勢崎市議30名 郵送完了!

備忘録(8/12)

8/12県議(残り)16名・藤岡市議(一部)14名

備忘録(8/11)

8/11各市長宛て11通・谷川留美子高崎市議・県議(一部)31名

(8/14沼田市長宛て返送😅宛て住所が間違えて太田市😅)

(8/19谷川留美子市議より「るみコミ」郵送にて✨😀✨)

備忘録まとめ(8/11)

8/2 県知事・高崎市長・高崎市教育委員長・県議47名

8/4 東京都議(一部)50名

8/6 東京都議(一部)12名

8/10鬼石中学校長・藤岡市議18名・高崎市議38名