今、議員さんへのお知らせを作っていて。

こどもコロナプラットフォームは何としてでも存在をお知らせしたい。

発起人・賛同者に多くの議員が名を寄せているから。

 

書いてある。

ここに集う人達はワクチンに賛成・反対を超えてる。

ただ単純に中長期の安全性がまだ分からないものを

コロナの影響少ない子どもや若者達へ注入するのは慎重に行おうってこと。

 

ワクチンに賛成でも反対でも関係ない。

 

子ども達への想い。

 

その一点で慎重に見極めようと活動を起こした世の職業的インフルエンサー達。

 

正義感なのか、巻かれてるのか、保身なのか、よく分からないけれど

もう一度立ち止まって、今しっかり考えて欲しい。

 

自分は一生懸命やってる

じゃなく

こっちが正しい

でもなく

本当に大丈夫なのかな?

 

自分だけでは済まない

 

これからの子ども達を一番に考えて欲しい。

 

ワクチン推奨派だって元々は皆の為なんだと思う。

それは分かる。

 

頑張ったから許される

 

これはそういうものじゃないって氣付いて欲しい。

 

どうか

子ども達を大人のせいで不幸に陥れないで。

 

強く強く想う。

 

 

ーーー

ああ🙄…

(私っぽくなく🙄何となく詩的な表現になってしまい🙄)

21日なんだなぁ🙄…

 

足して3。

感覚優勢、感情、感性、想像、創造、表現、コミュニケーション…🙄

アーティスト的性質多分にある🙄

 

 

21って私の印象では「ちゃぶ台返し」😅

 

21持つ人はおっかない😅

特に先が読めない人😅

 

2(受容・協調性)が先に来るので😅

相手や環境に合わせて合わせて合わせて…

合わせきれなくなって

 

(足して「3」だから😅

「3」の内なるものは抑えても絶対消えない😅

実は押さえ込むと逆に暴走する😅)

 

ある時突然豹変する😅

 

(普段から素直な表現が大事😅

だけど本人が素直な自分の氣持ち分かってないと

そういうのに氣付いてないと本人も周りも不幸😅)

 

 

2が先に来る1🙄

まず環境(2)🙄そして意志、氣付き、言語化(1)🙄

今日はそんな日🙄…

 

 

ちょっと前から私の頭の中にはジブリがいっぱい😅

 

ずっとずっともののけ姫で😌

(この前のロードショーで観て、たまたまアシタカのセリフ「蝦夷」聞いちゃってから😧…)

 

今の私、アシタカ状態😅(何だかな~😅)

 

それが昨晩からナウシカの一場面が浮かぶ🙄…

 

 

激しく怒って大暴走する真っ赤なオウムの群れの先頭に傷だらけのオウムの赤ちゃん運んでくナウシカ…

 

あの場面🙄

 

私がナウシカってんじゃなく🙄

私がやってる事がそれみたい🙄

 

我を失い一斉にある方向に向かう人達に何とか落ち着いて欲しい

 

これ?こっち?これならどう?…

 

敵対したい訳じゃない

そちらの氣持ちも都合も分かる

でも今それじゃないと思う…

 

(娘が不登校だった時に思いっきりかぶってもいる🙄

親も先生も子どもの事を考えてる🙄

 

少なくとも私はそう信じていて🙄

自分の感覚はあるのだけれど管理職の指示に従ったワケ🙄

 

結論🙄

あの時の担任は🙄管理職は🙄

森を見ているのであって🙄木は見られない人達だった🙄

 

木を見ないで森見ててもなぁ😓…)

 

 

とにかく今は

地道にコツコツしかないんだねぇ😓…

 

 

 

8月「とにかくやるしかない!」

エネルギッシュに行動してたの嘘みたい😅

お知らせ作りながら通知見て情報チェックして

印刷しながら封筒宛名書きして…

確かに動きは合理的😆8エネルギーっぽかった😆

 

今🙄

またお知らせ作っていて🙄

これ、淡々と🙄

全然追われるようでなく🙄…

 

9月🙄…

そうそう🙄

潜在数秘では9持ちさんのスキル「のれん力」なんて言うんだった🙄

 

自分に必要でないと思われる事はスルーする能力🙄

 

(否定せず敵対もしない。一見受容とか共感、寛容さ🙄

でも実はそんな温かいものでもない🙄…超個人的感想😆)

 

今の自分が何をしたいか、何をすべきか🙄

考えてない訳じゃない🙄

やってないって事もない🙄

 

意欲はある🙄情熱もある🙄ただきっと外から見ると淡々とやる様は危機感も何も持ってないような、分かってないような、そんな感じに見えそう🙄

 

 

ああ🙄…

9って深いなぁ🙄…

 

(満月エネルギーのピーク、どうやら昨日だったな😅

抜けた😆

後は月が欠けるのと一緒に色々なものが削がれていく😊

毎回氣持ちいいんだよね、満月→新月✨😌✨)

 

有難う御座います✨🙏✨