#14「必見」宇宙記憶のある9才が語った神さまの世界今回の「光のことだま」もまた、宇宙記憶がある9才の子が語ってくれた特別編となります。子供の話なんて単なるファンタジーだと言う方もいるかもしれませんが、これが真実だとか、信じてもらおうとは思っていません。ただ純粋な想いで「役に立ちたい」と一生懸命に話をしてくれた少女の勇気と優しさが、一人でも多くの方の心に届くことを...リンクyoutu.be


久々のみいちゃん登場✨😊✨

今日は神意識のお話✨

1人1人が源から分かれた存在
1人で経験してる訳じゃない、一緒
いつも守ってくれてる
自分の中にいる

✨呼び出していい✨




そうかそうか🤔
呼び出しちゃえばいいのか✨😆✨
(では遠慮なく✨🙏😁✨)





ーーー

本日、満月の2日前😅
ちょっと影響が…(氣分的なもの😅)
良かった〜😊
癒された〜✨🙏😊✨

有難う御座います✨🙇‍♀️✨