「コクラン」🙄…(そんなのあるのか🙄…)

 

<北村晴男さんのYouTubeチャンネル>

チャンネル立ち上げ時における

●「日本とトルコのこれまでの感動的な関係の逸話」

●イラクによるクウェート侵攻や湾岸戦争時での日本人の帰国に関わる様々ないきさつ、日本の法律の致命的な欠陥(元プロレスラーのアントニオ猪木氏が関わっていた)

 

「北村氏は、虎ノ門ニュースや作家の百田尚樹氏らとの接点が多くなったからでしょうか、門田氏とのやり取りも多い為、こちらの悪影響もあるかもしれません」

 

(悪影響??😅…虎ノ門ニュースとか観てない😅分からない人達ばかりで言わんとする事が掴めない😅…北村晴男さんの上記の動画🙄いつか観てみたい😊)

 

「医療者を含めた日本人はそろそろ人生におけるリスクは流行り病だけではなく、他にも様々にある事を踏まえてこその人の一生という発想に切り替えるべきではないか」

 

(ああ🙄なるほど。私もそう思った😊

 

けど😅イベルメクチンに飛び付くのはワクチン回避したいからって人も多いと思うんだな~💦現状、重症者の大変さとか医療崩壊ばっかり強調されたら毒チン逃れられないじゃん😅私は毒じゃないとしても身体に得体の知れないものを入れたくない😤選択の自由は絶対です✊😤🔥

 

あと医師の連携システムの問題って氣もするよ?🙄

今のお医者!お金沢山もらってても患者の為には本氣出してないでしょって氣がしてならない😒

そんな輩はとっとと医者やめてくれ😤

 

子ども達や患者さん、本氣で人を想う良心持った本物の医療従事者がモノが言えない、現場を去ってる現実を感じてる😭それが辛い)

 

 

 

(動画の途中で説明端折る為に出て来た動画2つ😅)