テンション上がる〜✨✋😆🤚✨

 

今、南出市長の文字起こし終わったところで✨😁✨

 

首長としてここまで踏み込んでワクチンのリスクについても説明してくれてる、接種クーポンと一緒にお知らせでも個人個人がリスクとベネフィットの判断し易い情報載せて送ってくれてる✨😆✨申し分ない✨🤩✨

 

これ😆これ😆この文字起こし、

明日絶対、各市長とか県議に送るんだ〜✨😆✨(朝イチ、コピー用紙と封筒買いに行かなくちゃ😅今日買っとけば良かった😆💦)

 

ーーー

 

今日は郵便局から

鬼石中学校校長宛、藤岡市議宛に19通。

高崎市議宛に38通。

(谷川留美子市議には先日の一般質問で女性の副反応リスクの周知に触れてくれたお礼もちょこっと😊)

 

都議、途中から角形3号(A4折らずに入る)やめて😅長形3号(A4三つ折りで入れる)の小さい封筒で😅郵送料ケチってみた😆

 

1通120円が94円になる😆

数出すと総額に差が出るので😆

 

中身は

◉「子どもへのワク停署名チラシ」

◉署名・配布ご協力のお願い

◉「子どもを守るのは大人」

◉「イベルメクチン治験中」

◉「子ども達のために一度調べて頂きたい」

市議会議員名簿 | 高崎市リンクwww.city.takasaki.gunma.jp

 

 

藤岡市議会 議員名簿藤岡市議会の議会の紹介と会議録検索システムを提供しています。リンクfujioka.gijiroku.com

 

 

 

鬼石中学校

370-1401 藤岡市鬼石235-1