【深田萌絵さん不当捜査前 東京地検集合】

7月27日(火)12時30分

 東京地方検察庁(霞が関1-1-1) 門前集合

 

 

やりたいようにやってる東京地検😨

手順ってものをまるで無視😧

ちゃんと日本人の味方をして下さい!

 

何も知らされずに呼び出される それだけで普通の人には恐怖だわ😰

物凄い権限なんだけど自覚あるのかな😟

 

 

聴きたい内容が告発状の件(👇)だったら納得なんだけどね

…にしても事前に内容知らせて!😒

 

 

以前、深田萌絵さんのお手伝いという事で上申書や告発状を法務省と東京地検に送ったのだけれど返事があったのは私の場合、地元の高崎警察署のみ🙄高崎で7月4日の返信なので東京からだとどれくらい?規模とか時間差考えて少し待っているのだけれど…🙄

 

音沙汰無し😶…(前橋地検もなー😟近いだろ)

 

無視されないように逃げられないように配達証明で送付し直した方がいいのかな?とか思ってたところだった🙄