👆このブログ記事を参考にさせて頂いて「コロナワクチン中止の嘆願書提出記者会見」

PC保存に成功しました✨✊😆🔥✨

 

PCからBDへダビング✊😆✨あっさり出来た🌈

で🙄

BDでBDレコーダーへ取り込み完了✊😆✨意外とカンタン✨

テレビでも観られるようになりました~✨😆✨

 

PCで焼いたBDの動作確認🙄…

 

大丈夫そうなので😁

これ量産して県庁と市役所と議員さんとかに送ってみよう✨😁✨って思ってます✊😆🔥

(BDはたまたま家にあったので🙄…機械を選ぶのかな🙄…

互換性とか考えるとシンプルにデータ用のDVDを買って来た方がいいか?🙄…)

 

とりあえず🙄

せっかく現役でご活躍の議員さん方と正真正銘の権威である医師・歯科医師の方々が大きく立ち上がって下さって記録まで残して下さったのだから😁これを利用しない手はないぞと😆🔥

 

DVD(BD)が観られないと困るので今動画の文字起こしの真っ最中✨✊😆✨

ネット上の動画の在処も記載して渡すけれども予め文字で内容が読めれば興味も持たれ易いと思って✨😆✨

 

記者会見の動画DVDと🙄
その文字起こし🙄

あとは🙄

これまでの海外の研究者のワクチンのリスクについて発信している記事を印刷して添付😁

 

それらが揃っていれば🙄

さすがに「陰謀論」とかって一蹴されないでしょう?😁

 

されてもいいんだ~😁

マッスル船長の動画で勉強した~

公務員は業務上知り得たヤバい事無視して行使しちゃいけないんだ~😁

 

前に個人的に労働相談の人にも教えてもらった😁

向こうが対応してくれるかどうかは問題じゃなくて

こちらが伝えました、でも対応してもらえませんでしたという証拠が必要なんだって😁

だからちゃんと手順踏んどけって😁

 

伝えておくことが大事なんだ~(多分😆)

 

萌絵さんの送った後に氣が付いた😅

レターパックプラスにすれば良かった~😫そうすれば直接手渡し😁今度はそうしよう😁

内容証明?🙄…書式も決まってて面倒らしいから今回はレターパックプラスまでで😆

 

慣れたら次の手考えよう😊

 

あまり無理せず出来る事コツコツと😊