サンスポ

(取り上げられたのはここだけかな…拙い調査力で調べているのだけれど😅)

 

 

👇🙄昨日の「ワクチン接種中止の嘆願書提出」記者会見(YouTube)

 

👆の動画は昨日の実況中継の映像とは別のもので😁

昨日の映像は会場のもっと後ろの方から撮影されていて音声もちょっと小さめで😅

でもアップされてるこの動画は画質も音質もいいです❣

 

昨日、YouTubeはホンットに使えないな😟と思いました。

 

谷本議員のお話が「政治的な背景について、PCRとコロナワクチンを説明させて頂きます」と始まり、結構突っ込んだキレッキレ✨の話だぞ❣😳って感じた瞬間にYouTubeで「読み込み中…」のくるくるが始まり観られない😱チャット欄も「くるくる」「くるくる」「妨害か?」が並んでました😩

 

そこから私は慌てて💦

PCでYouTubeとニコ動を同時に両方ミュートで立ち上げ、ニコ動で映像を表示、YouTubeはチャット欄のみ表示で読んでました。テレビもミュートでYouTube映像を流し、スマホでニコ動の映像&音声聴いてて…絶対に途切れない精一杯の工夫をして💦観てました✊😤

氣付いたら途中からYouTubeは画面真っ暗になっていた…😨(使えなっ😩)

ニコ動は一時音声が途切れ出した(チャットにも書き込みあった)のですが、まぁまぁ…🙄総じてYouTubeよりは快適でした☺

 

で😁

昨日の実況中継で会場後方から映してる映像にちょいちょい観た事ある方が🙄…

と思ってましたがアップされてるチャンネルで「やっぱり❣チコちゃんのじいちゃんは知っている~ボーっと生きてんじゃねぇよ~!」の方でしたね✨😆✨

 

一昨年くらいかな?🙄観てたなぁ、チコちゃんのじいちゃん😁まだ全然何かがおかしいと感じるけど何がどうだからって全くヒントも何も無かった頃😌意味が分からないけど必死に食らい付いて観てました😆懐かしいなぁ✨

 

ツイキャスっていうのやられているようで😆

そちらだと池田としえ議員へのインタビューとかもありました☺自民党除名処分とかもあったのですね😳(まぁあれだけハッキリ斬り込んだらなぁ😅…)そういうのもとても勉強になりました👇☺

反コロナワクチン急先鋒の日野市議会議員の池田議員に直撃インタビュー!ご自身のプロフィールから自民党除名処分、WHOがワクチン接種に失敗した2009年豚パンデミック 、355人の国民の命を守れず逆にワクチンで殺してる危険な現状を放置する国会議員などいろいろ!

 

 

ちなみにコメント欄から行ってみた議会レポートはこちら👉池田としえ議員レポート(号外)
 

 

ついでにツイキャスの方での昨日の記者会見動画はこちら👇😁

 「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見❣ちょっと船瀬俊介さんの出演時間が少なかったのが残念❣菅政権の地元を揺さぶる横浜市長候補の女性も面白かった❣イベルメクチンよりビタミンD(日光)の医師の話もイイ❣…6/24(木)

 

 

 

色んなところに動画が残っていて嬉しい🥰

 

ところで😶

実は新型コロナって騙し方が子宮頸がんワクチンの時と同じなんそうで😨

子宮頸がんワクチンが前哨戦😨既に遺伝子組み換えだったと😱

私はこの動画をリアルのお友達からDVDでもらいました(他にも新潟大学の名誉教授 岡田先生とかも入っててワクチン踏みとどまってもらう為のDVD)

 

意地になってネットで探してみた✊☹🔥

子宮頚がんワクチンと新コロナワクチンは共に遺伝子組み換え 過去何が起こったか刮目せよ!

 

この動画をDVDで観た時、衝撃過ぎて日にちも覚えた☹忘れもしない6月11日だったのですが

あまりにも今回の騒動が腑に落ち過ぎて😨

世界の闇は調べてあって日本政府の闇にもうんざりしていたところだったのだけれど

これまでこんなにもしれっとずっと騙され続けていたって事に静かな怒りというか、本氣の本氣で腹の底から覚悟が決まったというか🔥🔥🔥

 

「池田としえさん」…

そうか、厚労省に早々に突っ込んだ質問されたのもこの方だったのか(探してみた)

28:28

「何でこんな事が起こったのか?」「健康な人にもワクチン打てたら儲かるから」🥶

 

今また観てそんな奴いるのかって芯から寒くなるのと止めねばと熱くなるのと✊😡

 

そうかそうか私がぼんやりしてる間も戦って下さってる方がいらしたのか✨😭✨

 

これからは私もやります✊😤🔥🔥🔥

そんな氣分😤

 

 

ーーー

 

とりあえず、昨日のメモ😁

 

法務省と東京地方検察庁と前橋地方検察庁、高崎警察署へ近所の郵便局から。

それぞれ角型2号で発送。どれも切手代140円。

 

返事を待って萌絵さんの事務局へメール添付✊😤待ってて萌絵さん🔥🔥🔥

 

ーーー

 

さて🔥

今晩は

 

 

 

深夜は✨😁✨

朝まで生テレビ!
【2021年6月25日(金) 深夜1:25~4:25 激論!"コロナ禍"国民生活と日本経済】
【司会】
田原総一朗
【パネリスト】
片山さつき(自民党・参議院議員)
馬淵澄夫(立憲民主党・衆議院議員)
小林慶一郎(慶応大学経済学部教授、政府『新型コロナ対策分科会』メンバー)
二木芳人(昭和大学医学部客員教授、医師)
藤井聡(京都大学大学院工学研究科教授、元内閣官房参与)
三浦瑠麗(国際政治学者、政府『成長戦略会議』民間議員)
森永卓郎(獨協大学経済学部教授、経済アナリスト)
山下春幸(日本飲食未来の会代表、料理人)
渡辺由美子(NPOキッズドア理事長)
北村美紀(テレビ朝日報道局経済部デスク)