ええっ❗️

マグちゃん使って…🙄
かれこれ9ヶ月✨😁✨

色々調べて
お風呂にも使い出してます✨😆✨

新しいマグネシウムのお風呂のお湯に浸した時のニオイが大好き✨😆✨(水素含むマグネシウムの香り?😆分からない😅)

☝️マグネシウムは使ってるうちに被膜が出来るのでニオイが変わって来る😌(時々クエン酸に浸けてます)

私は添加物か何か…(まだ原因突き止められてませんが😅)多分食べ物によってまぶたが垂れて来ます😓

(別の部位の鍼治療の時にたまたま瞼が一氣にスッキリして、それでたまたまその事に氣付けました)

お風呂にマグネシウム入れて長風呂すると鍼の時のように瞼がスッキリするので大好きなんです😆(ニオイも嗅いじゃう😆ヘンタイかっ😆💦)

自然農に興味があって、微生物についても知りたくてEMぼかし作り教室に行ったり、スーパーERという多様な微生物を育てる有機栽培とかのセミナー聞きに行ったりして🙄…

ミネラル水(マグネシウムとか入ってる)実際に撒く農法もあるのでお風呂の残り湯を花壇に撒いてみてます(毎回ではないです😌一応入れすぎも氣を付けているので😅適量が分かってないから😅

お花は前から元氣でもあるので効果は分からないけど😅

マグネシウム入り残り湯によって枯れてはいない😁)


洗濯機に入れて水を貯めてアルカリに傾くまでしばらく浸けてますが、洗濯水が白っぽくなる日もあって何か落ちてる氣がする😆(ちゃんとした計測とかしてないからハッキリした事は言えません😅)

うちは日立の洗濯機ビートウォッシュ(洗濯容量10キロ)に市販の洗濯マグちゃん2つと自作のマグちゃん3袋で合計400gのマグネシウムを入れてます(調べて市販の2つじゃ足りなそうという事でネットで1,200gのマグネシウムと小袋の洗濯ネット購入😅これ位あれば足りるだろう🤔な感じの使い方😅

残った900gのマグネシウムがお風呂用です😊)

お風呂に浸けたマグネシウム(洗濯ネット入り)に鼻をつけてスーハーするのが楽しい✨😆✨(瞼も分かりやすくスッキリするし😁)


誰にでも効果あるかは分からないけど私は確実に効果感じてるけど🙄(特にお風呂😊もう半年は使ってるけど体調悪くなってない😆むしろ瞼がスッキリなんですから😆)

悪い訳はないな〜🙄
(あくまで個人の感想ですけどね😊)