動画観て興奮✨😆✨

これ!😳これ❣️✨🤩✨
私は特にクレアコグニザンスなんだ✨😆✨

(スターシード、ライトワーカー、HSP、発達障碍…未知の才能を指し示している可能性が数秘術にはあって✨🤩✨

これ、多分、科学的に説明可能な筈❣️✨😁✨とも思ってて

色々探してた〜✨✋😆🤚✨

音も色も電磁波なんだから😁
波動😁
感覚器官を育てるって事さ✨😆✨

これまで見落とされて来た才能のタネ✨😁✨数秘で見つけられるんじゃないかと思ってんだ〜✨😆✨)

私、ライトワーカーだって自覚あって🙄
インディゴでしょと言われたけど🤔
…やっぱ🙄ライトワーカー😟

自称発達障碍の人に
「あなた発達障碍?」と聞かれ😅

HSS型HSPの自覚あるよ💪😤
(最近開き直った👏😆)

発達障碍は多分🙄
肉体的なもの(農薬、添加物やワクチン…)と育て方から色んな発現の仕方してるんだと思ってて🙄(自称発達障碍さんに共通する数字ってあるの🙄他の数秘やってる人には「滅多な事言うな」って怒られるんだけど😓

だって😓
周り観察して事実なんだもん😓)

色々…🙄  色々…😁
宇宙のナゾ解明中〜✨✊😆🔥✨
(あ〜楽しい✨😆✨)

ーーー

【スピリチュアルの感性  4つのタイプ】

◉視覚型(クレアボヤンス)
◉聴覚型(クレアオーディエンス)
◉感覚型(クレアセンシェンス)
◉知力型(クレアコグニザンス)

🍀スピリチュアルな感性 = 魂の感性

🍀視える、聞こえるだけではない
      自分に合った感性で表現されている

🍀スピリチュアルな感性は「超感覚」

🍀自分で「氣付いて使う事が大事」

🍀「使う事で伸びる」
      実際に皆持っているが使わないと衰える

🍀感性は感情と密接に関係している。
      女性の方が強い。見つけ易い、伸ばし易い
      男性はロジカルで、
      なるべく使わないように生きている。

🍀1人1つではない。
      いくつもという多様なタイプもある。

🍀1つに氣付いて使うと
      他の感性も開花、活性化する。

(考えてみたら🤔音だって光だって電磁波…
「波動」なんだもんね🙄それがテレパスだったり透視だったり🙄人相手、精霊相手…色んな組み合わせ可能なワケか🤔…科学的にあり得ない話じゃない😁)

ーーー

◉視覚型(クレアボヤンス)
    実際に視える、頭の中で見える感じ
    頭の中に映画のようなビジョン
    自分の知りたいもの目の前の看板で、とか
    何かしら「目について」色んな情報ゲット
    (RAS、毛様体賦活系…?🤔)
    オーラやスピリットを視る
    (ガイドが光でとか、エネルギー体を感知)

➡︎ビジュアルでメッセージを受け取る。デザインや絵をやってる人も多い。自分が感知出来るエネルギーがビジョン。ダウンロードしてアウトプットする時にビジュアルが使い易い。

ーーー

◉聴覚型(クレアオーディエンス)
    耳で入って来る音としての情報
    脳内にも音に変換されて受け取る情報のタネ
    自分だけが聞こえる音がある
    
➡︎音や声でメッセージを受け取る。音、音楽が好きだったり、実際に声を出す仕事に就いていたりする。超感覚を受け取る時に音を使って表現したいという欲求を持っていたりする。音楽に縁がある人が多い。

ーーー
 
◉感覚型(クレアセンシェンス)
    もしかしたら、このタイプ一番多いかも。
    基本は肌感覚「なんとも言えない感覚で」
    その場のエネルギーを肌で感じ取る
    ゲゲゲの鬼太郎の妖怪アンテナみたいな。
    感覚が感情と繋がっている
    磁石みたいに生きている
    (スカスカの店、氣付いたらいっぱい)
    
➡︎同じ能力の人を引き寄せる。自分が発するのと同じ波動のものを引き寄せて来る。「こんな人と出会いたいなぁ、こんな仲間が欲しいなぁ」いい氣持ちでいると類友の法則で同じエネルギーの人を集め易い。

ーーー

◉知力型(クレアコグニザンス)
    持ち味は知力(考えて出す答えではない)
    ポンッと入って来る閃き、啓示、直感
    「これ知ってるよなぁ」
    「答えってこうだろう」
    「口ではこう言ってるけど本当は…」
    根拠はないが腑に落ちる自信を伴う直観型
    人のお悩み相談受け易い

➡︎ビジネスで活躍してる人多い。ビジネスに直観を利用している。氣付かずに能力を使っている。
    
ーーー

どうして
数秘だったのか🙄
知力型に必要だったんだ🙄
どうして「3」を超感覚と思っていたのか🙄
知力型を確実に使ってる🙄
どうして隣の席の人がD3だったのか🙄…
感覚型(クレアセンシェンス)もあるんだ〜
全部全部繋がった感じ✨🤗✨

私は数秘で
感覚磨いて来たんだ〜😌間違いない🤤

初めて観たチャンネルだけど
「これだ✨🤩✨」と思った😆

27日エネルギー😁
「7」の付く日はやはり見つける😆