ひっさびさに😅
数秘の話😆

うん🙄
何か世の中の激動の裏側が理解出来るようになったのでやっと足場が安定して自分の本来考えたかった事に集中出来るというか✨😆✨

数秘はライフワーク😆

学べば学ぶほど

なんて緻密✨🤩✨
そして深い✨🤩✨

色んな角度から観られて
しかもそれら全て辻褄合うから不思議✨🤩✨

最近は占星術とかの繋がりも確かなもの感じるから😆

もちろん
四柱推命とか九星気学とか🙄

生年月日が絡むもの全部🤔…

面白いのはヌーソロジーでも
姓名判断でも🙄

数字絡むと感覚でなるほど納得😲…

腑に落ちる感あって🤭


去年氣が付いて観察、検証して来た「年齢の数秘」

あるよ❣️ある❣️✊🤩


姓名判断出来る人なら年齢に当てはめてみてもらいたい😆

数字の吉凶とその年齢時のバイオリズムが一致してる感ある✨🤩✨

17画とか47画…
吉とか大吉なんだけど
周りから見て「とても良い状態には見えない…」ってあるんだけど、

それ😆
数秘も使うと説明出来るって分かったー✨✋😆🤚✨

「7」って
強烈な自分軸だから👏😆

その人の思い込みとかモロ現実化し易いのよ🤔

潜在意識で自分に対してポジティブなイメージ抱いてる人とそうじゃない人でパックリ別れるという感じ🤔


17歳は🙄
実は凶悪な少年犯罪多いと言われる年齢で😓

死亡者まで出した高速バス殺傷事件なんかも犯人17歳だったと記憶してるのだけれど調べると17歳の事件って多くって😓



姓名判断でいう17画って(流派にもよるけど)「直進運」と呼ばれ吉数なのだけれど🙄

(戦隊ヒーローものの名前に17画が好まれるって聞いた事ある😊「ハリケンジャー」とか😆古っ😅最近の知らないから〜)

数秘が分かるようになると🙄

良くも悪くも
「強いわ〜」と感じる🤔

昔、数秘書いてた頃に7と8は盾と矛って書いた事あると思ったけど🙄

(ブログ書きっぱなしで整理してないからな〜😅

タイトルもテキトーに付けてたし😅

探さない😅)

7は「強固な自分軸」で「負けない」
8は「影響力」で「何が何でも勝ちに行く」

やり合ったらバッチバチなんだけど😅
互角に強い😅

7は失敗の可能性をどこまでも排除
なので堅い勝ち方狙い

8はガッツと根性
勝てるチャンスを見逃さず攻め続ける

…そんなイメージ🙄
決めたら想いを達成する能力
どっちも高い😆



17画…
1と7から成る8🤔

本質掴んで動き少なく虎視眈々と獲物に向かう7…

1+7=8
目標達成を手助けする環境エネルギー強し

なので
17歳って

1…積極的に
7…周りへの配慮より自分軸

で行動する事が実る歳

とも言えて😁


うちの娘がちょうどそう✨😆✨

なんか🙄
色んなタイミングでちょうど良く支援がはいるのよね〜😆

自分を振り返っても🙄
頑張った事に結果出た歳だったなー🤔と思う😆



一方で
47歳は🙄

不幸を感じる人が多いのだそうで😅

姓名判断では大吉数なのに🙄って。


これ…
数秘で観ると
4って土台、秩序、安定、継続とか言われ

この数字持ってる人って真面目にコツコツ積み重ねてしっかり形にしていく、周りから信頼される人😊

物事の下支えしてる数字で🙄

ちょっとイメージして欲しい…🙄

40代って
内容は人それぞれと思うけど🙄

家庭だったり
職場だったりで結構周りを支えてる立場である事多い🙄

なかなかに責任ある立場😅

そこに強い自分軸が湧き上がり
周囲に対する責任を取るか
自分の想いを貫くか😫…

みたいな事態に陥りやすくもあるエネルギー🤔


エネルギーって言葉は
「そういう事が起こりやすい」
と言い換えてもらってもいいし😊


私の場合は
7日生まれで
元々強固な自分軸持ち😆

普段からある程度自分の好きに出来る環境を作り上げてあるので🙄なかなかに過ごしやすい環境整ってた歳😊


なので
その年齢が吉と出るか凶と出るかはその人の持ってる数字と連動してるというか…🙄

その人が普段から自分軸で行動してるか否か…🙄

7は「自己完結型」と言われていて🙄
お困りごとが起こっても人に相談せずに解決すると言われている数字。

4は「やや自己完結型」と言われてる🙄

おそらく
4持ち7持ちの人だとそんなに右往左往する事もないけど感情の数字の人とか3持ちさんには大変かなぁ😅…

色々起こりやすい歳なんだろうなぁ😅
とか思う😆


なんか…🙄

何か🤔

「年齢の数秘」もあるの✊🤩

ーーー

ああ🙄
他にもね🙄

姓名判断で19画、20画は大凶で🙄

19歳、20歳って
私も酷かった😓長男も😓

次男は今年19歳〜20歳の変わり目の厄災を
奇跡的にかわした感じ🙄

厄災って今回の大雪なんだけど😅
色々あって雪降るアパートに戻らなければならなくなり😅…

次男、成人式の為に年末には帰省していたのに😅

向こうに居る間に雪ドカドカ降って来て😅
成人式に戻るの、一回諦めたから〜😅

なのに🙄
奇跡的なタイミングの連続で
しっかりこっちで参加出来た✊😆

多分それは私のエネルギーのお蔭✨😆✨

(言ってる 言ってる 👏😆)



数秘的に🤔
19歳とは10代の総決算🧐
20歳は新しいフェーズへの突入となるので良くも悪くも手放しさせられる感…🤔

パーソナルイヤーの場合の9は
「始まりの為の終わり」とも言われていて離れていくものは追わず感謝の氣持ちで見送るのが良い年と言われていて🙄

その空いたスペースに新しい自分に相応しい代わりが入るから😊

と言われてる😊


19歳もきっとそんな感じ🤔
と思えてしょうがない😊

ーーー

で🙄…


経験的に
「5」って🙄
「氣付かせ」という使命あるなぁ🤔

と感じていて🙄


それは私の5持ちの友達が私にとってそうで😆

私の転機には不思議な偶然でよく会ってる✨😆✨

会ったからってその時は挨拶だけなんだけど🙄

会おうよって言い合っても予定立たないとかあるのに私が何か意志持って動き出すと🙄

行く先に…

居た😳
会った😆

って感じ😊

後からよくよく考えると🤔
その年は転機の年(5)だったなぁ…とか🙄


そもそも
私によく当たる数秘教えてくれたの彼女で😆そこから私はハマった訳で👏😆


5持ちさんって
上手くいかない時の方向転換のキッカケくれるわ〜😳と感じてる

情報も持ってるし😊

とりま
手始めに
5持ち✊😆

みたいなとこある😊

ーーー

逸れた😅💦

ーーー

実は去年
小6の不登校の時に一緒に遊んだ子のママが急に連絡くれて埼玉に引っ越して来たという😳(中1に上がる直前に急に県外に引っ越してった)

近くなったので会わない?って突然😳

で🙄
約束した日ってたまたま娘が東京行く日で😁

その送迎途中に話せたという✨😆✨

その時の話がやっぱり「年齢の数秘」で😁

その時は実際は仮説段階だったんだけど🙄不登校経験の子がたまたま17歳の誕生日直前だったので「17歳ってのは思った事が実りやすいから何でも挑戦しなよ❣️✊😆」ってテンション高く伝えて来て😆

家に帰った娘にも同じ事伝え
(娘、同級生😁)
娘に関して「17」だわ〜✨😳✨

絶賛実感中✊😆



話戻って
5持ちの友達😆
お土産くれるとか何か色々持って来てくれるって連絡くれるけど予定合わずにいて😅

たまたま叶ってお茶出来た日が彼女の誕生日の翌日で😳(すっかり忘れてた😅)

数秘の話もしてたんだけど🙄

帰り際に57歳になったと聞かされて(年齢までは全く意識した事なかったんだけど❣️😳)

50…「7」歳⁉️

これは✨🤩✨

7持ちの私、
年齢に7付く人の自分軸応援隊なんだわ〜✨🤩✨って😆

5持ちの彼女にそのお茶の時に彼女のこれまでとか数秘で話してあって

帰り際の年齢の数秘とか
やたら納得してくれて😆

7の歳は自分軸で行け行けGo Goなんだわさ✊😆

ーーー

会う人
会うタイミングにも意味がある😌

関わりあるの
ゾロ目持ちばっか👏😆

自分の使命みたいなものが分かりつつある✊😆🔥