言い足りない…グーチュー

ので
スッキリするまで
出す グー爆笑キラキラ

D3の私
「3」の表現したいもの
一発で
端的な言葉で
ズドン!な表現難しい 笑い泣き


分割で ニヒヒ

ーーー

ガストン・ネサン博士から
落合陽一さんに行った
16日生まれ 照れ

ガストン博士は知らないけれど

16日生まれは
説明上手 びっくりキラキラ
って感じていて 爆笑


落合陽一さんの
学生に向けた年初の挨拶動画? キョロキョロ

YouTubeにあった 照れ

1時間くらいとか
それ以上話してるやつ 照れ

落合陽一さんが壇上で
自分が何者か
自分の研究について
それら研究の今後の可能性
学生に向けて話していて

端的にまとまっていて
物凄く分かり易くて
落合陽一さんそのものと
研究内容と
何か色々いっぺんに感動した ラブキラキラ


一時期
落合陽一さんを動画で選んで観たケド
ホントにホントに凄い人 ラブキラキラ

もうね
天才 キラキラ爆笑キラキラ

どうしてあんなにポンポンと
的確な表現が出て来るのか びっくりキラキラ

誰かが質問投げ掛ける

落合陽一さんの答えって
ジャンル選ばず
凄いんだよね〜キラキラ爆笑キラキラ

思想家でお坊さんのようでもあって
何て
マルチキラキララブキラキラ

ちなみに
落合陽一さん
1987.9.16
16-41-16/19

天命数が19!?
半田広宣さんと一緒かぁ〜爆笑キラキラ

新しい方向性
指し示す人なんじゃないか 爆笑キラキラ
(最近追ってないから分からない)


あと
16日生まれで今思い出すのは
西村博之さん 照れ 

ひろゆきさんも好き
(あの物腰が デレデレ

西村博之さん
1976.11.16
16-32-9/21

博之さんとはカブる数字多くて
言うこと為すこと共感多い 爆笑

西村さん 16-32-9/21
私            7-32-15/18

西村さんもD3だった 爆笑

宿命7グループ同士
運命5グループ同士
D3同士 爆笑拍手

使命の「6」と「9」も
性質似てるから ニヒヒ

聴いてて共感だらけ デレデレ



ひろゆきさんも一時期
YouTubeで動画観まくって 爆笑

言葉
端的 爆笑拍手

落合陽一さんにしても
ひろゆきさんにしても
説明面倒くさがらない感じ

人の話はよく聴いて
答えが端的 ラブ

これが私には羨ましいところ 酔っ払い

これ
男性だからな部分も感じてる 照れ


実は
落合陽一さん
16-41-16/19

西村博之さん
16-32-9/21

宿命「16」同士
運命数が「5」グループ同士


「5」グループって
枠に囚われない、自由
情報、知識
臨機応変


結構
「ああ言えばこう言う」
得意タイプ 笑い泣き拍手


ひろゆきさんにしても
落合陽一さんにしても
問答って印象的 ニヒヒ

ついでに言えば
「今でしょ!」の
林修先生も「5」持ち ニヒヒ


林修さん
1965.9.2
2-32-11/9

運命数が「5」グループ ニヤニヤ



弁の立つ人
「5」持ちって多いんだ〜 爆笑