初恋学園製作委員会です
今回、佐藤一翔君から手紙が届いたので読んでいきたいと思います。
「恋ってのは男女それぞれにあると思う。だからといって好きな人がいる人を馬鹿にするのは人間じゃないと思う。」
そうですか・・・
初恋学園 公式HPでは皆さんの初恋話を募集しております!↓
そして、ツイキャスでは、不定期に佐藤一翔くん(cv:黒糖)がリスナーさんの初恋のお悩みを解決しています
http://twitcasting.tv/nobuyuki768
ぜひ、お気軽に来てください!
初恋学園製作委員会です
今回、佐藤一翔君から手紙が届いたので読んでいきたいと思います。
「恋ってのは男女それぞれにあると思う。だからといって好きな人がいる人を馬鹿にするのは人間じゃないと思う。」
そうですか・・・
初恋学園 公式HPでは皆さんの初恋話を募集しております!↓
そして、ツイキャスでは、不定期に佐藤一翔くん(cv:黒糖)がリスナーさんの初恋のお悩みを解決しています
http://twitcasting.tv/nobuyuki768
ぜひ、お気軽に来てください!