九州地方は夏日和🫠‪‪💦‬
      
      とにかく暑いです

    私の大好きな方💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤
      C.A.Tアイテム作りのりさこさん

りさこさんが作るアイテムはホントに大好き♡
    届く前から(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
この待っている時間も私にとっては幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

   何故かってアップアップずっ〜とワクワク出来るから音譜
   今回は初めてのオーダーがあるので
   余計に(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



   ラッピングもオシャンティー🫰🏻💗

   今回の初オーダーは

  


   これ❣️サンキャッチャー
  ⌯⃝✩⃛ೄ✩⃛ೄ✩⃛ೄ✩⃛ೄ✩⃛ೄ⌯⃝✩⃛ೄ✩⃛ೄ✩⃛ೄ✩⃛ೄ✩⃛ೄ⌯⃝

    

    キラキラ॑が⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*大好きなので

    


   これ❣️アルコールインクアート

             海🌊空☁️をイメージしてもらって

             太陽☀️がインパクト大です



      この絵を見た瞬間に👀💡
      りさこさんが家に遊びに来たんだなぁ〜と
      何気に思ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
      可愛すぎる(๑♡ᴗ♡๑)
       私にとってのHappy✨item
       





      3連ブレスドキドキ

     シルバー系で蝶のチャーム付きでしたゲラゲラ

      私の好きなものばかりですラブラブラブラブ



     りさこさんのお手製の布item🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

       なんと ∑(๑º口º๑)!!

      ウエットティッシュケースと

      ティッシュポーチ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

      サプライズがスゴすぎる😭

      ケースだけじゃなくて………

       中身も入ってました

       お気遣いありがとうございました

                               (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



      これは私の娘さんへ 宇宙ボトル

★゚+.・✨⭐‥…(ノ*´∀`*)ノ+'.*✨⭐キラキラ


   8月が予定日なので誕生石がペリドットの色で

    色んな意味を込めて作ってもらいました‬ ܸ٩(ˊᗜˋ*)و

   りさこさんにはいつも感謝✨ですね

 私の部屋はいつもキラキラ✨で«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

  Happyitem満載で〜す∩(´∀`❤)∩ワァイ♪