昨日は娘さん19歳のBIRTHDAYチョコ
          訳ありで昨日は帰宅出来ずにガーン
       今日のお昼過ぎに帰って来ましたょDASH!DASH!

帰ってくるなり、バグを求めてくる娘さん
可愛いなーーーっと思い、思いっきりバグを
      ただいまーーママーーーって
  嬉しそうな顔、久しぶりに見ましたねゲラゲラ

      今年のBIRTHDAYはこんな感じに
       なっちゃいましたアップアップ



      お昼に撮ったので、風船が光ってるのが
       いまいち(; ̄ー ̄Aわかりませんが


          風船はネット🎈注文です
          次の日に届くので、助かりましたグッ
           動画で撮るとよくわかりますね


       

         この風船の数汗膨らませるの
         一苦労でしたが滝汗
        今年は強い味方参上です


           ちょうど、仕事が休みだった
           長男君ウシシ
           寝起きに手伝ってくれました音譜音譜
           ありがたや〰️ありがたや〰️


          ケーキ🎂は娘さんの写真入りほっこり
          ラプンツェルが好きなので、それも
         書いてもらいましたハート

         プレゼントも19歳の年にシルバーの
          アクセサリーをあげると
          幸せになるって言うのでラブ
         私からは、シルバーのネックレスと
         ピアスをあげましたラブラブ
         写真をとるのを、忘れてた(-_-;)

         今日から早速付けてますよウシシ
        そんな感じで、今年も1日遅れでの
         BIRTHDAY☆大成功☆でした

        ハート今日も1日すべて感謝ですハート