娘さんが、私を初めてご飯食べに
       誘ってくれましたニコニコ

     この周辺はでは、有名な焼き肉屋
      お値段が、そこそこ高いポーン
      誘ってくれたから、ご馳走に
      なりましたアップアップ

       メニューを私に見せてくれなぃ
       値段を知られたくなぃのでガーン
       娘さんがオススメのお肉を、
       注文しました


       お肉の写真を撮るのを忘れたあせるあせる
        撮るのは娘の写真だけw
        初めて食べた上ミノ
       これは、やみつきになります
       特上塩タン、特上ハラミ、
      その他色々、美味しく頂きました
      初、娘と二人で焼き肉☆
      新しい彼の話やら、仕事の話やら
       楽しい❤️女子会でした
         (*^▽^)/★*☆♪
    ☆誘ってくれた娘に感謝ですね☆