來斗のブログ

來斗のブログ

ブログの説明を入力します。



日々の出来事あたふた


ピグジョジョ立ち


GReeeeNの事など・・・・・( ・д・)/--=≡(((卍


色々書いてるんですと。




(Θ_Θ)アメブロ読者ボタンになってくれぇsao☆




酔っぱらいおぃらも成るからぁゲ

Amebaでブログを始めよう!
何休みが一番好き? ブログネタ:何休みが一番好き? 参加中

私は夏休み 派!


春休みは短いから・・・。(´д`lll)
冬休みは短いくせに宿題多い!!!!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)
夏休みは長くて宿題多いけど.
なんか燃える!!!←意味不


何休みが一番好き?
  • 春休み
  • 夏休み
  • 冬休み

気になる投票結果は!?

服を選ぶポイントってなに? ブログネタ:服を選ぶポイントってなに? 参加中

私はデザイン 派!



デザインやなぁスマイル
色は、何でも良くはないけど・・・
素材も大切やなぁ・・・
値段は・・・???
着心地も絶対大切やなぁ!!!!!!!!!!
・・・・でもデザインかな??


服を選ぶポイントは
  • デザイン
  • 素材
  • 値段
  • 着ごこち
  • ブランド
  • 着まわし力

気になる投票結果は!?

DISNEY★Collection(PC)
DISNEY★Collection(mobile)
DISNEY★Collection
最高睡眠時間教えて ブログネタ:最高睡眠時間教えて 参加中




最高で、夜の9時に寝てZzz…(*´?`*)。o○

んで朝起きたのが昼の3時だった!!!!
=18・・・!?んな訳ないか・・・????!!!