來②② ブログネタ:何休みが一番好き? 参加中 私は夏休み 派! 春休みは短いから・・・。(´д`lll) 冬休みは短いくせに宿題多い!!!!!!!!ヾ(▼ヘ▼;) 夏休みは長くて宿題多いけど. なんか燃える!!!←意味不 何休みが一番好き? 春休み 夏休み 冬休み
來②① ブログネタ:服を選ぶポイントってなに? 参加中 私はデザイン 派! デザインやなぁ 色は、何でも良くはないけど・・・ 素材も大切やなぁ・・・ 値段は・・・??? 着心地も絶対大切やなぁ!!!!!!!!!! ・・・・でもデザインかな?? 服を選ぶポイントは デザイン 色 素材 値段 着ごこち ブランド 着まわし力 DISNEY★Collection(PC) DISNEY★Collection(mobile)