約2ヶ月ぶり…ブログを更新(;^ω^)って誰も見てないか笑ちょっと間が空くとなんか怖くてサイトにこれないんですよね…でそのまま逃げて放置が多いです。勇気を出してみんクエ覗いたら閉鎖してるしΣ(°д°lll)やっぱり何事にも逃げちゃダメですね。ネットも人生も!!