モニター♡ | まいちゃんのブログ

まいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたオリゴ糖のモニター当選しました♡♡♡



オリゴ糖3週間分♡



毎日コーヒー&紅茶に入れて飲んでみました♡



一日分になってるので
1本いれてのんでます♡


砂糖として使う人わ甘くない!って思いますね(泣)



お腹の調子を整える?


便秘薬を飲み続けてる私にわ
便秘薬なしでわダメでした...



便秘薬を飲まないと10日わ出ないのでやめれません( p_q)

オリゴ糖を続けたら
お腹の調子を整えてくれるかな?





体にわいいし、子供達にも使えるので
購入決定ですね♡



モニターさせて頂きありがとおございました。


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中