すっげー久しぶりの更新です(^-^;

相も変わらず月一のペースで撮影会に行ってます。
メインはα77なんだけど最近ソニーのレンズスタイルカメラ手にいれていろいろ遊んでます。

液晶モニタがないコンデジでスマホやタブレットとWi-Fiで繋げてその画面を見て撮ります。

(モデルはスタジオポプリの実緒ちゃん)
あおりで撮ったり

俯瞰で撮ったり

モデルさんに持たせたりと今までにないアングルから撮ることができてなかなか楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

リングライトとの合わせ技でこういうのも撮れます。

今のところシャッタースピードは調整出来ないし一眼レフのボケ味には遠く及ばないけどサブ機としては十分。
おかげでNEXの出番が減っちゃった。