新年明けて既に6日ですが、


皆様あけましておめでとうございます!!


昨年はかーなーりブログ更新を怠ってしまいましたが今年もマイペースでグダグダやっていきたいと思います(笑

さて、新年一発目は4日にスタジオポプリさんであやかちゃんと佐藤実緒ちゃんのおふたりを撮って参りました。



まずはあやかちゃん
$らいとRのしおしおのパア


初めてあやかちゃんを撮ったのは一昨年の12月のモデ売り個撮でしたからもう一年経ちますがあんまり・・・

というか一枚だけでしたΣ(゚д゚;)
$らいとRのしおしおのパア

当時

$らいとRのしおしおのパア

現在

髪型のせいもあるけれど格段に大人っぽくなりましたね(°∀°)b

現在あやかちゃんは高校3年生でNAGOYA GIRLという雑誌でJKモデルとして載ってますが、高校卒業しても継続してモデルを続けていくと事。

まぁ自分的にはそっちの方面には疎いので個撮で応援していきますけど(笑

続いて佐藤実緒ちゃん



$らいとRのしおしおのパア

$らいとRのしおしおのパア


この子もあやかちゃんと同じ18歳の高校生ですがあやかちゃんとは対照的なスレンダーな娘さんです。

実緒ちゃんは先月のモデ売り個撮が初でした。

$らいとRのしおしおのパア


今まで多くの芸能Pのオーディションに応募してたそうですが、こういう撮影会のモデルは初めてに近いそうでまだ表情やポージングに硬さが見られましたね。

僕はあんまりポーズの注文はしない方(おバカなネタ小道具は使いまくりますが^^;)で楽しけりゃ良いっていうスタンスなんですが、

$らいとRのしおしおのパア


$らいとRのしおしおのパア


かなり良くなっていたので聞いてみたら・・・・


この一ヶ月のモデ売り期間で他の参加者さんからこってり絞られたそうです(笑


クールそうな見た目とは裏腹にアニメや漫画が好きで僕のマニアックな話題にも付いてこれる強者でちょっとハマりそうです^^;