はい!今日も行ってきました稲沢グランドボウル^^






今日は男女シングルス準決勝・決勝が行われました。




まぁ僕は別館のギャラリースペースに入り浸っておりましたが^^;




でも竹原プロの試合は見てきましたよ。





らいとRのしおしおのパア






らいとRのしおしおのパア



なかなかストライクが出ず表情が厳しい三貴たん。




でも、それがまたイイ!




さ、本日の戦利品のお時間


まずはABSのブースにいた鈴木亜季プロ





らいとRのしおしおのパア



安藤プロにも思いましたが鈴木プロもほんと小柄で「ホントこの娘がプロボウラー?」と思わずにはいられません。




スーツにオレンジのリュックがまた^^




可愛すぎだろ(笑)




続いて会場を歩いていた柳美穂プロ





らいとRのしおしおのパア



最近はPリーグには参戦してませんがまた出て欲しいプロです。




写真やサインは貰ってませんが金城愛乃プロやアマチュアの浅田梨奈ちゃんといったかつてPリーグで活躍した選手もいてなにか懐かしかったです。




お次は念願叶って中村美月プロにお会い出来ましたよ!!(感涙)







らいとRのしおしおのパア



Pリーグ見始めるきっかけが「アメトーークPリーグ芸人」で一瞬だけ映っていた彼女だったんだよねぇ。




昨日のシングルス戦見てましたが投げるときの腰の角度と投げた後右足がピョンと跳ね上がるフォームが個人的に大好きで生で見られて感動しました。




しかし、茶髪ショートにしたらますますバレーボールの木村沙織選手にクリソツです(笑




お次はギャラリーの入り口で竹原三貴プロに昨日に続き2回目のサインを戴きました。







らいとRのしおしおのパア



実はボウリングシューズを初めて買って記念に書いて貰いました^^




ちなみに右足用には美月プロにも書いてもらってます(笑




その後ステージでチャリティオークションが開催され多くのプロが参加して盛り上げてました。


終了後は当然のようにサイン会。




パパっといきます。





らいとRのしおしおのパア



長谷川真実プロ




最近のPリーグではシックなコスが多くてフリフリがなくて残念です。的なこと話しました。





らいとRのしおしおのパア



TVでもおなじみの名和秋プロ。




うーんやはり美人さんですなぁ。







らいとRのしおしおのパア



本日ラストサインは大石奈緒プロ。




Pリーグ芸人でケンコバと競演したときはまだアマチュアでしたね。




さて、ここからは昨日のGETしたのを。





らいとRのしおしおのパア



小林姉は連名で。


サインが逆になってますが右が姉のあゆみプロ、左が妹のよしみプロ。


でもプロになったのはよしみプロが先なんですよね。・・・というのが鉄板ネタ。







らいとRのしおしおのパア



フラッシュが眩しそうな竹原プロ(ごめんなさい)





らいとRのしおしおのパア



ちょっとボケてる菊池葵プロ(重ね重ねゴメンナサイ)




Pリーグ等にはまだでてませんが竹原プロと同期の仲良しさんでした。







らいとRのしおしおのパア



テンガロンハットがトレードマークの森彩奈江プロですが今回はスーツ姿^^




うんこれはこれで^^







らいとRのしおしおのパア



旧家のお嬢様鈴木理沙プロ


オーラからしてお嬢様でした。







らいとRのしおしおのパア



小さい体でも元気いっぱいな安藤瞳プロ


昨日の試合見てましたが常に笑顔でプレイしたましたね。







らいとRのしおしおのパア



最後の最後はレーンのスーパーモデル酒井美佳プロ!




もう「筋肉番付」の頃から活躍している美人プロボウラーですがホント気さくにお話させていただいて何気に今回一番お話しているかもしれません^^






今回初めてボウリングの大会に行ってきましたが試合もプロの真剣勝負を間近で見ることができ、


普段TVで見ているプロボウラーの方とも触れ合うことが出来て本当に濃密な二日間でした。




サインや撮影をしてくれたプロの方々本当にありがとうございました!




(アメンバー記事ですが^^;)