う~、ついにというかやっぱりというか、


非公認戦隊アキバレンジャーの変身アイテム「MMZ-01 モエモエズキューン」
密林で予約しちゃったよ!(´Д`;)



らいとRのしおしおのパア


らいとRのしおしおのパア
で、早々に予約打ち切りで今日のホビーのベストセラー1位!(笑

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/hobby/ref=pd_dp_ts_hb_1


定価は12600円とけっこうなお値段ですが、僕的には美少女フィギュアというより銃としてのデザインに惚れ込んだので充分許容範囲。


ディテールもさることながら、劇中同様の音声ギミックも搭載しているのでなりきり玩具としてもかなり出来が良いと思います。


本当なら最低3丁は欲しいのですが、SHフィギュアーツのアキバレ関連が6体でるし、どうせアキバレ素面Verやマルシーナは魂ウェブで発売するだろうからグッと我慢の子(笑




しかし、発表当初はこんなにハマるとは思わなかったのになぁ・・・


まぁ、本家公認戦隊がグダグダ&フォーゼも初期のような面白さがなくなったのも要因ですけどね。