風邪が治ったと思ったら今度は怪我ですガーン



昨日仕事中、床に置いてある木箱につまずいてスッ転んだ際、右手を突いた瞬間肩がグキッ!と嫌な音が・・・

昨日はそのまま仕事してたけど、一晩たっても痛みが引かないので病院で診てもらったら肩甲骨の一部にヒビがあるとのこと。

今日はまだ確定でないので土曜日に整形外科の先生に診てもらう事に。





三角巾で腕を吊るなんて人生初だし労災なんて入社以来初ですよ。

幸い当面の仕事を八割がた終わってたので影響は少ないのですが上司には迷惑かけてしまって申し訳ないです。

あと、今度の日曜にパレットさんで撮影会に参加する予定でしたが、
さすがにカメラ持てないのでキャンセルしましたしょぼん

年末の押し迫った時期やらかしてしまいましたがゆっくり治していきたいです。


しかし、さすが厄年(T-T)

Android携帯からの投稿