美人の条件 ブログネタ:美人の条件 参加中


アイドルさんの撮影会に参加してかれこれ6年くらいになるけど、気に入った子でも成長して美人さんになるとひいてしまう傾向になります僕の場合。

アイドルさんだからより美しくより綺麗に自分磨きをするのは当然なのだけど、その子が本来持ってる素朴な部分や垢抜けなさが失われていくのが残念でもありまする。


で、一昨日エモーション撮影会で小鳥遊りとちゃんを撮りに行ったとき別の個撮で久保京子ちゃんという方がいらしゃっいました。

りとちゃんのブログにツーショット写メ載ってますが・・・
京子ちゃんは文字通り「美人」さんでした。

でも僕的にはりとちゃんの方が好みなんだよなぁ(笑


らいとRのしおしおのパア


撮影会画像はまたアメンバーの方で( ´艸`)