初めて携帯電話を使ったのはいつ? ブログネタ:初めて携帯電話を使ったのはいつ? 参加中


初めて買った携帯電話・・・・正確にはPHSなんですが実はこんなのだったり↓



らいとRのしおしおのパア-image.jpg


(苦笑)



たしか1999年の6月ごろかな?

しかも愛知県在住なのに購入したのは何故か大阪(バカだ)

当時DDIポケットのCMキャラクターをやってて千里セルシーのイベントで非売品CDに釣られ勢いで契約しちゃったんですよね^^;


結局2年間使ってドコモの携帯にシフトしたのだけど、その携帯もコンビニの店頭でキャンペーンやってて

「くじを引いて当たりが出たら携帯電話をプレゼント!(でも基本料金と通話料は自己負担してねドキドキ)」


はい、まんまと引っかかりました(笑


その携帯も1年ちょっとで飽きて今度は自分の意思でツーカーのTK41購入。
その後はツーカー2代目(TT21)を経てau(W31T)に映るも、某歌手のラジオ番組がdocomoのテレビ電話配信を始めた事で2キャリア同時持ちという暴挙に出ます。

しかし、やっぱり負担が相当なものだったのでauやめてdocomo一本に。

P901iTV→D903iと来て、現在Nー06A使用中。

色々あったけどどれも思い出に残りますねぇ。


らいとRのしおしおのパア-image.jpg