あぅ、2日連続で21時仕事終わりでブログ更新できず19日休んだツケが回ってきた感じです(w_-;


でも今朝5時に目が覚めちゃったんで朝更新行きます(笑




らいとRのしおしおのパア


らいとRのしおしおのパア


う~ん朝から元気が出るなぁo(^▽^)o


続いて恒例の持込アイテムネタ



らいとRのしおしおのパア


「幕末傘 新撰組モデル」

幕末英雄傘 新撰組モデル/photty select
¥価格不明
Amazon.co.jp


いや雨降るって思ったので前日ドンキで買ってきました(笑


で、元RQの実力発揮



らいとRのしおしおのパア




らいとRのしおしおのパア


らいとRのしおしおのパア



らいとRのしおしおのパア



らいとRのしおしおのパア



「ピットウォーク終了」(ゆきこちゃん談)



グッジョブ(°∀°)b

らいとRのしおしおのパア


傘とはいえやっぱ似合うなぁ・・・



で、コレゆきこちゃんにプレゼントしたんですが・・・・


もしかしてコレもって渋谷に行ったの!?

http://ameblo.jp/hachisuka-yukiko/entry-10568888006.html


まいまいのブログにも載ってる。


http://ameblo.jp/nanami-mai/entry-10567947433.html

しまったちゃんとした袋も持っていくべきだったか(笑