さっき「ぷっすま」の「ギリギリマスター」で永島さや佳ちゃんが出てた。


彼女も僕が撮影会に行きだした頃にいたRQさんでしたが、現在は「魔女っこ」というコンビ芸人をやってるみたい。


当時より少しスリムになった印象だけどあの独特の声は変わってませんでした^^;



らいとRのしおしおのパア



かせらちゃんもいたリトルワールドピクニック撮



らいとRのしおしおのパア


らいとRのしおしおのパア


今は亡きスタジオセンターにて

この頃は渡辺結花ちゃんとかせら(ゆきこ)ちゃんをメインで撮っていてさや佳ちゃんはホント数える程しか撮っていないのだけど、かな(KANA)さんや沙恵(冴香)ちゃんもそうだけど一緒にいた子が今も道は違えど頑張っていると応援したくなりますね。




今回のギリギリマスターは登場する女性が女芸人かどうか判定する企画でさや佳ちゃん以外にもアイドル的ルックスの女芸人さんが多数登場していました。


「あっ!とおどろく放送局」でもおなじみの「Wあんな」や復活ミニスカポリスの新メンバーさなちゃんも自慢(?)のネタを披露。


「パイレーツ」以降アイドル女芸人というジャンルが浸透してはいるけどネタのスベリ具合もパイレーツ並みばかりというのはどうだろうか・・・・



そういえば294のはるかとかほりは元気かなぁ・・・