QFのHPによるとゆきこちゃんのセカンドDVD「シスターボディ」発売記念イベントが9月21日に行われるようですが・・・・・

http://queens-factory.jp/


ご存知(?)のとおり9月20日21日は「下川みくにFC旅行」で僕は熱海でございます(´Д`;)


CD写真集イベとファーストDVDイベも不参加だったのでセカンドは絶対参加したかったのに・・・


つくづくブッキング率の高い我が身を呪います・・・・・


と、開催時刻が夕方なら間に合うかな?と密かに思っていたり・・・・(笑


しかし、21日ってどこでやるんだろうか?

石丸もソフマップも他のグラドルさんのイベントで埋まってるからあとはラムタラか?

http://www.lammtarra.com/


でもここって殆どAV・・・(CD写真集イベントやってるけど)



で、久しぶりアップしま~す。

RQポーズ(笑


8月23日ミルキーウェイ撮影会3部水着

レースクィーンのポーズしてってリクエストしたら「だっちゅーの」みたいになった(古いね^^)


だっちゅ~の(笑)


コレなんか特に(笑


ま、カワイイからいいけど(^ε^)


俯瞰好きです

で、やっぱり俯瞰(笑