祝蜂蜜姫ブログ一周年!


去年の7月31日は蜂須賀ゆきこちゃんのブログ「HONEY GARDEN」がスタートした日。

http://yaplog.jp/hachisuka/monthly/200707/


すなわち、かせらちゃんが「蜂須賀ゆきこ」として生まれ変わった日です。

http://blog.livedoor.jp/kasera214/


あれからもう一年になるんだなぁ~と感慨にふけってしまいます。


実質的な活動はもう少し先だったので、彼女の存在を感じられる唯一の手段がブログでした。


8月25日の撮影会まで嬉しさと不安が入り混じった一ヶ月間は忘れられません^^;



そして撮影会当日の姫のコトバ

http://yaplog.jp/hachisuka/daily/200708/25/


「みんなが幸せになりますように。…なりますようにっ。 」


嬉しかった、只々嬉しかった。

優しくて怖がりな姫が勇気を出して帰ってきてくれたのが嬉しかった。


たぶん、一年たった今もゆきこちゃん自身不安で仕方ないのだと思う。


少しでもゆきこちゃんのチカラになれるのならどこまででも応援していきますよ。



8月23日のミルキーウェイ撮影会では姫サポーターのみんなとゆきこちゃんのデビュー一周年をお祝いしようと思ってますо(ж>▽<)y ☆


このブログでゆきこちゃんを知ってファンになられた方がいたら是非参加してみてくださいね~^^

http://queens-factory.jp/milkyway/