佐和子社長のご好意で今後のゆきこちゃんのスケジュールを教えて貰いました♪


8月23日(土)ミルキーウェイ撮影会

http://queens-factory.jp/milkyway/


9月20日(土)DEN撮影会

まぁ、感のいい方はもうお解かりでしょう


二つともみくさんのイベントとカブッてる_| ̄|○


「Mikuni & Shoko First Date Live」
【日時】8/23(土)15:00~井上昌己/16:00~下川みくに
【場所】ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ

39292国内ツアーVol.3
【日程】2008年9月20日(土)・21日(日) <1泊2日>
【宿泊先】熱海後楽園ホテル

今回は完全に時間が重なってるのでどっちか選ぶしかない。


悩んだ末、8月はゆきこちゃん、9月はみくにさんの方に行こうと思います。


23日は2部で切り上げればみくさんの方にも行けるけど、

この日はちょっと特別だから最後までいたいんですよね。


そのかわり、9月の39292旅行はなにがなんでも参加しようと思います。




しかし毎度の事ながらブッキング率高けぇなぁ自分。(汗


ちなみに今週の8月2日は「みくに千歳烏山」「wondera-horic亀戸」「(新)BeForU芝浦ふ頭」がありますが

「どこでもドア」がない限り行けません。

それ以前に毎週毎週東京には行けません!