ならぬ、「水道橋のバルコニー」で蜂須賀ゆきこちゃん撮ってきました(〃∇〃)



都会のオアシス



JR水道橋駅から徒歩5分のところにあるキャンディーガールスタジオ。


去年の11月以来の場所ですがバルコニーで撮影するのは初ですよ。


先月のデン撮影会でも野外撮影はありましたが、同じ外でも趣はかなり違って新鮮でした。


1部の始めは曇りがちだった天候も時折強い日差しが照りつけゆきこちゃんも僕らも汗だくになってました。


まぁ、僕ら参加者は室内に退避できるのだけどゆきこちゃんはそうもいかないので、少し申し訳なく思いました。


1部前半はバルコニーの左側に設置してある木製のブランコで。


ぶらんこ


後半はビニール製のミニプールでの撮影でした。


姫^^



水もしたたる

そしてプールに入っての撮影もアリでした^^


さすがに腰まではつかりませんでしたが、ゆきこちゃんは気持ち良さそうにしてましたね。


今まで、水着撮影は何度もしてきたけど屋外になるだけで開放的というか、

ちょっとドキドキしてしまいました^^;



バヤ○ースでした

う~ん、まさに「夏」ですねぇ(*⌒∇⌒*)