え~、東京より無事に帰ってきました。


今回の遠征は「ムーンライトながら」が人身事故の影響で50分程遅れるというハプニングで幕を開けましたが、

それ以外はほぼ予定どおりいきました。


「ほぼ」というのは昨日、青葉台の「wonder-horic」ライブを時間上の都合で断念した事と

今日、時間があれば浅草に行こうと思ってたけど、夕方から天候が悪くなりそうだったので行かなかった事。


まぁ浅草は行ったら行ったでまた別の世界の扉を開けるトコだったので、行かなくて良かったカモ?(笑

(キーワードは「ことにゃん」)


閑話休題。


午前の用事を済ませた後、一旦御茶ノ水のホテルに行きチェックイン。

荷物をまとめ直しこの日の為に用意した背広に袖を通しいざ出陣。


一つぬかったのが、手ごろなバックをもってこなかったが為に

たまたま入っていた「中部電力」のエコバックで会場に向かうことに。


みく


チェルシー


無地だけどみくさんとCHELSEAのサイン入り(;´▽`A``

スーツにコレは正直ハズかった(苦笑


地下鉄外苑前で降り青山の会場に向かいましたが当初道が複雑という情報を得ていたので

早めに行ったのですが、そんな心配も杞憂に終わるほどあっさり見つかる(笑


会場前では39292メンバーの皆様が続々と集合し、しばし談笑。

そしていよいよ入場開始。


今回はFCチケットでではなく一般販売で買ったので78番という順番でしたが39292メンバーの方のご好意で

最前列の一番右端で見ることができました。


って、思えばこのツアーで行った上海、名古屋もほぼ同じところでした。

僕の定位置ですか?(笑


セットリストは以前の記事をアメンバー限定を解除しましたのでソチラを^^;

http://ameblo.jp/raito-r-siosio/entry-10118318008.html


3公演とも同じ内容だったようですが、東京公演はみくのファンに対する想いを語ってくれて胸がジーンとくる場面もありました。


でも、そこはみくにさんですから笑わせるとこは笑わせて間違うトコはアリエナイ間違いをする(だめじゃん!!)

(事例:ライブハウスの事を「小屋」(たぶんハコと言いたかったと思われ^^)

昨日も一つトンデモナイ言い間違いをしたけど思いだせない・・・


ま、そこがみくさんらしくて微笑ましいんですけどね^^


で、ライブではしっかり魅了してくれましたよ。


今回はお客さんとの一体感が色濃く感じられたライブでしたが4都市公演では少なすぎるくらい、

もっと見たくなる最高のライブツアーだったと思いますね。




そして今回の戦利品は・・・


20080727083438.jpg

サイン会でTシャツに書いてもらい、3都市公演参加特典の2ショットポラにも頂きました^^

そして2回参加特典のポストカードも貰えて蝶ウレシィーー!!


2ショットは去年のナディアパークイベント以来でコレの為にスーツ着てきました。

亀ちゃんには「変」と言われ、もりりんには冷たい目線をされ散々でしたが、

みくは「スーツ着てきてくれてありがとう」と言ってくれたのでそれだけで満足ですよ(・∀・)


ライブ終了後は39292メンバの皆様と打ち上げの飲み会に行きホテルに帰ったのが24時過ぎてました。


でも、久しぶりにみなさんとお話ができてホント楽しいライブでしたね~。


たぶん次は熱海温泉旅行になると思いますがそれまでしっかり充電しないとね。

(体力的にも金銭的にも・・・)