さりげに20日のアメンバ記事修正しました。


「下川みくに 浜崎あゆみのモノマネ」でググッて出てきたヤツを確認もせず書いちゃったんですよね^^;


ほいさんのmixi日記読んで間違いに気づきました(汗



さて、名古屋でもアヴィリルのアノ曲を歌ってくれたみくさん。

大阪ではどうだったか分かりませんがたぶん東京でも歌ってくれると思うのでCD聴いて勉強中。


20080722222522.jpg


って、コンピレーションでmisonoが歌ってる方ですが(^o^;)


オリジナルの方はテンポが遅めなのに対しコッチはみくさんがライブで歌った感じに近いロックVer。


でも、misonoも声高いけどみくにVerはもっと高かったなぁ~。


願わくばCD化して欲しいんですけどね^^


Tribute to Avril Lavigne-Master’s Collection-/オムニバス
¥944
Amazon.co.jp