最近は気になる出品があまりなかったけど今週は「BabyBoo」の五人がそれぞれ出してますね♪


20080719205959.jpg


http://www.odoroku.tv/vod/00000257D/index.html


やっはりチェリーくんが一番人気ですね~


で、他にはないかな~って見てたら・・・


20080719210132.jpg


みずしな考え・・・もとい、みずしな孝之!

http://www.odoroku.tv/vod/000002595/index.html


週間ファミ通連載のゲームライフ漫画「いい電子」の作者がなんで「あっ!と」に!?




・・・・あ、劇団「うわの空・藤志郎一座」のメンバーでもあったのね

http://www.uwanosora.com/ichiza/member08.htm


そういえば「いい電子」でも劇団でのネタがあったけど、基本的に自虐ネタが好きなのであまり覚えてナイ(笑


ファミ通は柴田亜美の「どきばぐ」が不定期連載になってからというもの、

みずしな氏の「いい電子」だけが毎週の楽しみなんだよね~^^


いい電子 8巻 (BEAM COMIX)/みずしな 孝之
¥998
Amazon.co.jp