本日の「392ROOM」のテーマ!


20080717214135.jpg


で、お題が難しいと思ったのか今回はサブテーマもあります。


20080717214241.jpg


僕は「一日で好きな時間」で3通、「最近の悩み」で2通送って、1通採用~^^


「みくにさんのCDを聴きながら車を運転しているとき」といいうのでしたが、


このもりりんが「信号待ちで止まってる車で大歌唱している人いますよね」って言ってましたが


それ僕だ(苦笑


みくにさんの「南風」や「Tomorrow」なんかが流れると大熱唱してしまいますね~。


この後に読まれた「すがぇりのママ」さんの意見に激しく同意です( ̄▽+ ̄*)


他のメールは没でしたが今回のツボ


20080717214649.jpg


「占いでアンラッキーカラーはピンクと言われたのに上海でピンクのバッグ買った女」(笑


ほんとどんだけピンクが好きなんだよ^^


人の意見は気にするがやはり自分を曲げないそんなアナタが大好きです(^▽^;)