「ゆっこ倶楽部」のお仲間たかさんのコメントで知りビックリしましたよ。

しかもお腹の中に新しい命も宿しているとのことでWビックリです^^

http://yaplog.jp/queens-factory/archive/508


とてもアクティブで行動力のあるけどちょっと抜けてるところもある佐和子シャッチョさん。

去年8月の蜂須賀ゆきこちゃんの撮影会ではじめてお会いしたときからその気さくなキャラと毒舌(?)ぶりで

ハッチーサポーターの間でもたちまち大人気で撮影の休憩中は常に笑い声がたえません( ´艸`)


この報を聞いて何人かの佐和子ファンはきっと肩を落としているに違いありませんが、

佐和子社長さんには温かい家庭を築いていって欲しいですね。


ほんとうに佐和子さんご婚約おめでとうございます!!


おめでとう!!


コレ撮った時にはすでにお腹の中に赤ちゃんがいたんだよなぁ~(しみじみ)

っていうか3ヶ月のときに色々リクエストして申し訳ありませんでしたm(_ _ )m