(株)クィーンズファクトリーのイケメン営業マン佐竹氏 のブログのタイトルがコレ↑だったので思わず想像してしまったらいとRです(笑


今週末のMW撮影会は佐和子社長(青山さゆり)とゆっこちゃん奇跡のコラボレーションだったので予約を入れていたのですが、

やはりというか当然というか金銭的に苦しくなってしまったのでなくなくキャンセルしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

う~ん見たかったなぁ美脚対決(_ _。)


来月も25日に京都でみくさんの学園祭があってそちらに行くとなかなか東京の撮影会には参加できません・・・



しばらくはこの間のデータからのうPになりますね。

今回は表情が良いものを選んでみました^^


色っぽいなぁ


おねだり


ガクブル(ちょっと違う)

妙に色っぽかったり、逆に幼く見えたり撮ってて飽きない娘さんですね^^


やべっ、やっぱり行きたくなってきた(汗