計り知れないチンピラ達 | ミニシュナLUKEの遊々Day's

計り知れないチンピラ達


こんにちは~LUKEママです
3歳になったLUKEへのお祝いの言葉ありがとうございましたうれしい
まだまだ、キャンキャンと騒がしいですが、これからもよろしくお願いしますペコリ


さて、チンピラ達が、仙人の国からシュナの世界に戻ってくる日、ジジ家とろくすけ家が一緒に出迎えてくれましたThankU
シュナの世界に連れ戻してくれた、あーさんと共にあーcafeオープン♪

まさかのジジママの手作りパンの写真がなーいウキャー!パンを気に入った、はるごんあかちゃんに急かされ写真を撮れなかったと思われる…


わんこをあー庭にフリーにして遊ばせながら、のんびりとティータイム♪

みんな楽しそうにそれぞれの楽しみ方で過ごしていたところ…あらっ? こはるがいない?

一番ビビリで甘えん坊なこはる、呼べば大概「な~に~?」ってやって来るのに何度呼んでも出てこない…あれれ?



みんなで捜索することに



まったく、あの男は何やってるんだか…by リリー




こはるぅ~どこ行ったですぅ~by ろく




こはる、隠れてないで出てくるでつ~by らいと

らいと、そこには隠れてないと思う…


すると、うちのパパさんが「こはる?」とあーさん家のドッグランでシッポを振ってるこはるを発見!!



なぜ? なぜ? なぜ?



おそらく…庭を散策中、ドッグランにいたレミーちゃんを発見。人もわんこも大好きな猪突猛進なこはる、こんにちは~っと庭からダイブバフッ!バフッ!バフッ!したのでは…ムムム



前代未聞だよ by ジジ



オレだって、やったことないぜ by ジャ




ここで疑問、ワンギャンするこはるの声が全くしなかったのはなぜ?





それは、こはるがヘタレだからぷぷ
基本、こはるはひとりだと別犬のように大人しい汗らいとやLUKEという護衛がいないと強気にでないのです
しかも、レミーがワンワンしてたしね苦笑




ほらっ! こはる、みんなに謝るでし! by LU


みなさん、ご迷惑おかけしました
ごめんなさい…by こは


偉そうな事いってるLUKEだって、こはるを連れ戻そうとした時にダイブしたじゃん…むすっ




困った弟たちでつ


そーいうあなたは、どんくさいから崖を覗き込んだ際に下に落ちるんじゃないかと思って抱っこされてたんですよムムム



まさか、まさかで、チンピラ達のすることは計り知れない…気を付けねば!!






Android携帯からの投稿