仲良しな にぃにぃ’s | ミニシュナLUKEの遊々Day's

仲良しな にぃにぃ’s

こはる) こはるでし。みんなに言っときたい事があるでしふふ~ん


今日は、こはるがどうしても言いたい事があるらしい。

ママ) って、どこから顔だしてんの? んっ!? なんか、中で動いたよ?


ミニシュナLUKEの遊々Day's-DCF00054.jpg

中に何かいる!?


らいと) 僕でつよあは♪
ミニシュナLUKEの遊々Day's-DCF00056.jpg

ママ)  えぇ~!! らいと!? どうなってんの?びっくり



こはる) こうなってるでし。らいとにぃちゃんと寝てるでし笑
ミニシュナLUKEの遊々Day's-DCF00046.jpg

(注)これは、ソフトクレートの中です。

2ワンとも入り口から、顔だけ出してる状態です。

ママ) これって、らいとがうちの仔になる時に買ったやつだから
2ワン入るサイズではないのだけれども。。。どうやって入ったの?

らいと) 僕が先に入ってたでつ。そこにこはるが来たでつよ。。。
僕を踏んで無理やり。。。。ウキャー!

こはる) 踏んでないでし!ちょっと向きを変えるのに
クルっとする時にぶつかったでし。

こはるは、一人ではクレートに入れません。 

こうやって、らいとと一緒じゃないとダメなんです。。。

らいとは全然怒りません。ぶつかろが、踏まれようが。。。

ママ) らいとは優しいね~

らいと) こはるは、なんでも僕と一緒じゃなきゃ
大きな声で泣くでつよ。。。かわいい弟でつ

でも、こはるが一人だけでお出かけする時はルンルンで出掛けるけどね笑

こはる) みなさん
ぼくは、らいとにぃちゃんが大好きでし~ラブてへ


えっ!? もしかして、言いたい事って。。。。

こはるが、らいとのこと好きってこと?

こはる) みんな知らないでし。初カミングアウトでし土器土器



ママ) ・・・・・・・・・・・・・・・そっかぁ。


らいと)・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ~ でつ。

LUKE) ぷっぷぷ そんなこと、家族みんな知ってるでしゅ

ミニシュナLUKEの遊々Day's-2011060518110000.jpg


LUKE、ずいぶんな格好だね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村