LUKEとパパさんの関係って・・・ | ミニシュナLUKEの遊々Day's

LUKEとパパさんの関係って・・・


ようやく、初旅行記事も最終回となりました苦笑



初めてLUKEと一緒の布団で就寝zzzしたLUKE家


さぞかし早朝に起こされるだろうと思っていたが


さすがに、はしゃぎ疲れていたようで


私たちが起きるまでグッスリ寝ていたLUKE



支度をして、朝食へ


朝食は、こんな感じです。


ミニシュナLUKEの遊々Day's



LUKEのご飯はこちら。リゾットです

ミニシュナLUKEの遊々Day's



真ん中には、わんちゃんの形をしたクルトンが乗ってますきゃはっ♪

ミニシュナLUKEの遊々Day's


もちろん、LUKEは周囲に散らばした物も一粒残さず、きれいに食べました





まだ、チェックアオトまで時間があったため、再び屋上のドッグランへGO

曇っていたけど、涼しくて過ごしやすかった

LUKEも走る、走るダッシュ



LUKE) ママさ~んキラきゅんっ

ママさんが呼ぶと、猛ダッシュダッシュできます

かわいいヤツ・・・ふふ~ん

ミニシュナLUKEの遊々Day's

ママ) LUKE~、今度はコレ取っておいで~~あげ

ポ~ン(ママさん、おもちゃを投げる)

LUKE)はい、でしゅ~音符

ばびゅーん!!(LUKE、おもちゃを取りに行く)

)早くママさんに届けるでしゅ~タタ あぁ~!!


ミニシュナLUKEの遊々Day's

途中で落っことしてしまい慌てるLUKEあたふた

この後ちゃんと捕まえてママさんのもとに持ってきてくれましたGOOD





一方、パパさんとは・・・

ミニシュナLUKEの遊々Day's

一緒に遊んだりするんだけど・・・


パパ) LUKE、パパさんのこと好き?

LUKE) すきでしゅよ。ママさんの次にね

パパ) そっかぁ 泣き1  今度、一緒に寝てくれる?

LUKE) ・・・・・・いいでしゅよ。


なぁ~んて、会話がなされていたのでは?と思わせる距離感でした苦笑




チェックアウトの時の出来事

LUKE) メイトくん、LUKE帰るでしゅよ! また来るでしゅからね!!



また来てくれよ~


ミニシュナLUKEの遊々Day's

最後の最後まで戯れる2ワン





こうして、無事に初旅行を終える事の出来たLUKE家

楽しい思い出がいっぱい出来ましたあは♪

また、今度行こうね。

今度は、らいとこはるにぃにぃ’sも一緒にね





ハートとキラキラ おまけ ハートとキラキラ

帰りに、雑誌で見て行きたかった『ピノキオ工房』さんに行ってお土産買いましたキャッ☆


* お香立て *

ミニシュナLUKEの遊々Day's


シュナちゃんが、茶碗の淵から覗いています

一応、LUKEはS&Pなので、S&Pシュナのものを。。。

ミニシュナLUKEの遊々Day's



* 写真たて * 

血統書ではS&Pのらいと。でも、B&Sっぽいので、このシュナちゃん

ミニシュナLUKEの遊々Day's



* めがねスタンド *

ミニシュナLUKEの遊々Day's

白シュナちゃんの用品が無くって。。。こはる、ごめんねうっ・・・




長々と初旅行の記事にお付き合いありがとうございました。



※ 今回、LEGOくんのブログで拝見したパラパラ漫画風になる
写真の加工方法をパパさんに設定してもらいました




パラパラ漫画風にハマりそうなママさんにポチをお願いします