ウマウマに大満足 | ミニシュナLUKEの遊々Day's

ウマウマに大満足

お仕事忙しく、なかなかブログUP出来ず・・・


初旅行から1週間経ってしまった354354


ではでは、早速・・・



お待ちかねの、お夕食~いえー


ホテルのレストランです。


窓からは富士山が見えるんです(天気が良ければですが・・・)


ワンちゃんも一緒に入れるんですよ


ミニシュナLUKEの遊々Day's


十分にガス抜きをしたはずのLUKE


スタミナは底なしのようで、


レストランに入り、キャンキャン。しばらく落ち着かず・・・


大丈夫かLUKE・・・無事お夕食を済ませられるかなぁ




そうこうしていると、パパさん、ママさんのご飯が来ました


フランス料理のフルコース~きゃぁ~

ミニシュナLUKEの遊々Day's

パパさんもママさんもペロリと、おいしくいただきました


LUKE) ボクのウマウマは?

ママ) もちろん、ありますよ~。食べられるかなぁ~?


 LUKEのウマウマです。『牛肉と野菜のガランティーヌ』

テリーヌのようなものと、トマトやインゲン、カイワレ、ポテトがトッピングされてます

ミニシュナLUKEの遊々Day's


ママ) ご、豪華じゃないですか~LUKE、スゴイのがきたよ~

待ってね。写真撮るから・・・


LUKE) 早くしてくだしゃいじゅる・・

ミニシュナLUKEの遊々Day's


ママ) はい、撮影終了~。食べていいよ~


LUKE)パクッ ムシャ ムシャ ムシャ ムシャ・・・・・・・・・

ミニシュナLUKEの遊々Day's

普段、カリカリご飯を中心に食べているLUKE

たまに、お野菜をトッピングしているけれど・・・と心配していたが・・・

ママ) おいしい?食べれそう?

LUKE) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

無心に無言でムシャムシャと食べてるし

美味しいんだねぷぷ


ひとつ残らずペロリと食べちゃいました






食事もひと段落したところで、サプライズイベントが

宿泊のワンちゃんの中に、6月がお誕生月のワンちゃんがいました

ホテルからお祝いのケーキがプレゼントされ、みんなでお祝いです音符

お祝いのケーキをLUKEもおすそ分けでいただきましたあは♪

ミニシュナLUKEの遊々Day's



LUKE) ありがとうでしゅ~おいしかったでしゅよ~


ミニシュナLUKEの遊々Day's

自分がお祝いされたかのような笑顔を見せてくれました笑







胃袋も満たされて大満足なLUKE家

部屋に戻るとスイッチOFF


LUKE) おやすみなしゃい・・・・める
ミニシュナLUKEの遊々Day's

ワンちゃんも一緒に寝てもOKのホテルなんです

一応、クレートとベッドも持って行ったんですが

LUKEは迷うことなく、ママさんの枕元で寝る前のホリホリの儀式

ひそかに、「どこで寝るかね?」と話していたパパさんとママさん

パパさんはLUKEと一緒に寝たかったみたいだけど

LUKEはママっこだからねうひひ







伊豆旅行も後一回で終了する予定です。

もうちょっとお付き合い下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村