大きいワンちゃん大好き | ミニシュナLUKEの遊々Day's

大きいワンちゃん大好き


伊豆高原を出発し、1時間ほどのドライブ car*バフッ!バフッ!


本日のお宿『Dear Dog』さんに到着~


入り口に向かうと、本日宿泊のわんちゃん達のお名前が。。。


LUKEの名前もあるよ~あは♪

ミニシュナLUKEの遊々Day's

『本日、無駄吠えDAY』

ワンちゃんを発見すると、遊びたくてキャンキャンしちゃうLUKE

これで、少し安心か?ママたちが。。。


LUKE) いっぱい、お話していいでしゅか?

ママ) ほどほどで、お願いします。あと、大きな声も無しで。。。




お部屋の様子は、こんな感じ矢印
ミニシュナLUKEの遊々Day's

ママ) 広~いきゃぁ~ LUKE、ワンちゃんもフリーでいいんだって~あげ

って、LUKE? ぎゃぁぁ~!!

スタッフさんから宿の説明を聞いている最中、うんPしましたガクリ




ひと段落してテーブルを見てみると

おやっ? これは。。。

ミニシュナLUKEの遊々Day's


ママ) きゃぁ~キラきゅんっ LUKEの名前が書いてあるウェルカムカードだよ~キャッ☆

LUKE) ママさん、遠足に来た子供みたいでしゅ

ママ) 子供は、LUKEでしょ~。
じゃぁ早速、看板犬のメイトくんに会いに行こう~





LUKE) こんにちわでしゅ~。ボク、LUKEでしゅ。ここにお泊りしましゅよ~

ミニシュナLUKEの遊々Day's



「いらっしゃいませ~。オイラ、メイトだよ」
ミニシュナLUKEの遊々Day's

柴犬とハスキーのMIXと思われる、推定2歳のメンズ

LUKEを見るなり、大きなフワフワ尻尾をフリフリしてくれましたラブ



LUKE) かっこいい服、着てましゅね

メ) タキシードっていうんだよ
ミニシュナLUKEの遊々Day's




LUKE) 大きいでしゅね~ ボクと遊んで~音符 どさっ


ミニシュナLUKEの遊々Day's


このまま2ワンは遊びだし、気が合ったようで、しばらく楽しく遊んでました。

日々、らいと兄ぃ・こはる兄ぃ達に特訓されているせいか

はたまた、LUKEの性格なのか、何度も向かっていくLUKEなのでした。。。

また、大きなワンちゃんが好きになるだろうなぁ。。。





さてと、まだまだ元気なLUKE

夕食前に、もう少しガス抜きをしに行きましょう

ホテル屋上にあるドッグラン「天空ドッグラン」

矢印この写真の中にLUKEがいます。さて、どこにいるかな?
ミニシュナLUKEの遊々Day's























見つけられましたか?

写真のちょうど中央あたりに、自分の足跡(オチッコ)をしてます。。。


しばらく黙々と足跡を残す作業をしていたげど

ふと我に返り。。。

ポツンッ


LUKE) 誰もいないでしゅ。。。

ミニシュナLUKEの遊々Day's

う~ん、まだ早かったかな?

しばらくパパとママと一緒に遊んでいると。。。


LUKE) あっ!誰か来たでしゅ~あげ ボク、LUKEでしゅ~ 待ってたでしゅよ~アップ

(トイプードルの太郎くん)
ミニシュナLUKEの遊々Day's

積極的過ぎて、太郎くん腰が引けてるわ。。。

でも少しすると、慣れてくれてみたいで、追いかけっこしてました



LUKE) おっ!今度は美人さんでしゅ~キャッ☆ ちょっと失礼しましゅよ~

(カニヘンダックスのひなちゃん)

ミニシュナLUKEの遊々Day's

え!? まずはオチリからって、それはレディに失礼ですよ。。。

そんな失礼なLUKEに怒らず、優しい女の仔でした




ドッグランでのランラン、メイトくんとのプロレスごっこ

十分、ガス抜きできたのでは?

もう少しで夕食。食堂ではやんちゃ坊主っぷりを発揮しないでね。。。



次回は、夕食以降の様子をお伝えします。

ちょっと引っ張り過ぎかもしれないですが

我が家の初旅行の土産話に、もう少しお付き合いくださいペコ



~おまけ~



ドッグランからは、富士山富士山


天気が良かったら、もっとキレイに見えたんだろうなぁ

ミニシュナLUKEの遊々Day's







↓ やんちゃっぷりを発揮してくれたLUKEに
ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村