LUKEお買い物~ちっちゃなウルトラマン現る!? | ミニシュナLUKEの遊々Day's

LUKEお買い物~ちっちゃなウルトラマン現る!?

先週の土曜日にあるものを探しに

プランタン 『as know as de wan』へcar*GO


LUKE) おねぇ~さ~ん、LUKE来たでしゅよ~

  んっ!?先客さんでしゅ。



ミニシュナLUKEの遊々Day's
3歳のミニチュアダックスのお兄さん
あっ 名前聞くの忘れた汗

ミニシュナLUKEの遊々Day's

ママ) ここは遊ぶところじゃありません。また今度ね


ミニシュナLUKEの遊々Day's

LUKE) ママさんのイジワル。。。

ママ) さぁ、始めますか~音符

LUKE) んっ!? ママさん、なに持ってるでしゅか?

ママ) これは~レインコートといものです。LUKE
雨の日に散歩行けなくて、おうちで走り回って暴れるでしょ
これを着たら、雨でも散歩に行けるんだよ~

LUKE ふぅ~ん。って、今、着るでしゅか?

じゃ、早速



着替え中。。。


LUKE) な、なんか、シャカシャカ音がするでしゅよ↓↓

ミニシュナLUKEの遊々Day's

おぉ~サイズぴったり~
ちょっと腰引けてますよLUKEさん

「フードも付いてますよ~」とフードをかぶせる店員さん

店員Wさん「なんか、ウルトラマンみたですね笑

ママ) ほんとだ~ちっちゃなウルトラマンぷぷ 

ミニシュナLUKEの遊々Day's

LUKE) うるとらまんはてな5!  早く、これ取って。。。み、みみが


背中に光反射も付いてるから暗いところでも安心
買って帰ろ~う音符

LUKE) はっビックリ ママさんの買い物スイッチがONしたでしゅうがっ
た、たいへんでしゅ。パパさん、早く止めるでしゅ汗



結局。。。

LUKEのTシャツ3枚、パンツ2本、レインコート1着

らいとこはるのTシャツを購入~キラキラ


早速、家で撮影会開始~

①初めてミドリT+以前から気になっていたベージュのチノパン
ミニシュナLUKEの遊々Day's
なんか、パパさんも、こんな感じの服を持っているような。。。

ミニシュナLUKEの遊々Day's


②白タンク+先ほどのチノパン
ミニシュナLUKEの遊々Day's
さわやかな感じ。夏っぽい


ミニシュナLUKEの遊々Day's
↑ タンクの色違いを、お兄ちゃん達にも購入
らいとがピンクで こはるがネイビー
また、みんなでお揃い着てお出かけしよう~ラブ


③黒のフードつきタンク+デザインパンツ

ミニシュナLUKEの遊々Day's
モヒカンのせいなのか、なんかチャラ男みたい。。。

お腹の部分がメッシュになってるんですよ

ミニシュナLUKEの遊々Day's
ふふっ、この後姿、好きかも。。。
(親ばかです)

ミニシュナLUKEの遊々Day's

最後は、キリッと決めポーズ
















↓何度もの衣装チェンジを頑張ったLUKEに

 お疲れ様のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村