憧れシュナに遭遇 | ミニシュナLUKEの遊々Day's

憧れシュナに遭遇

今回の記事は写真少なめです。パパさん、もっと頑張ってくださいガッツ

さてさて、
シュナフェスでの重大任務「らいとの兄妹との再会」は無事果たし
次の目標としていた、憧れシュナ達とお会いできる事を期待してランへGO~ダッシュ!

が、辺りは一面シュナだらけ。果たしてこれでお会いできるのか?

しばらくランで遊んでいると、ガウガウガウ~と、どこからともなく不良の声が

あっ!! あ、あれは・・・ま、まさか・・・
カリスマ不良のカイザー様では!!

こっそりとカイザー様ファンだったんです土器土器
みんなが会いたいシュナNO.1のカイザー様にお会いでき
名刺交換もさせていただきました。
カイザーパパさん、ママさんありがとうございましたキャッ☆

生のカイザー様のガウガウ、かっこよかったです。
不良というより、"大人な男"って感じですね
顔立ちもすごく優しいし、ますますファンになっちゃいました。

今度は我が家の3ワン達とも絡んでくれるといいな。


素敵なカイザー様とお別れして、しばらくまったりしてると
こはるがかわいいシュナちゃんとご挨拶をしてる。。。

よ~くみるとじぃ~

あれれ?

服にLEGOのバッジがついてる。。。

も、もしや。。。LEGOくんはてな5!

すると、少し離れたところから「LEGOです」とLEGOパパさんが、ご挨拶してくれました

きゃあ~~きゃぁ~LEGO王子だ~キラキラふわふわ~おんぷかわいい~ラブ
(こはる、でかしたかお


こはる:「こんにちは~はじめましてでつ。かわいいでつね」
LUKE:「んん?このお兄ちゃんは誰でしゅか?」
ミニシュナLUKEの遊々Day's



そうこうしていると、LUKEが積極的に、ご挨拶


ミニシュナLUKEの遊々Day's

写真は撮れませんでしたが、らいとと一緒にランで走ってもくれました。


LEGOくんも、こっそりファンだったんです。
ブログで見ていた笑顔を生で見れて大感激でした涙

名刺交換をさせていただき、パパさん、ママさんありがとうございました。
妹のビッテちゃんとは、3ー2ーWANで会ったことがあるんですよ。

今度、LEGOくん・ビッテちゃん兄妹と
らいと・小雪ちゃん兄妹で一緒に遊べたら嬉しいです
(おまけで、2ワンが付きますが・・・



この他に、写真はありませんが、こはるの親戚さんの
「まろんくん・小梅ちゃん・えるもくん」とお会いすることができました。
こはるは、えるもくんとガウガウ相撲をしちゃいました苦笑

白シュナ3兄弟かわいらしかった。
うちの3ワンと、どことなく兄弟の雰囲気が似てました



次回でシュナフェス記事も終了予定です。
たぶん。。。



↓偶然にも憧れシュナくん達に会えて舞い上がってるママさんに愛のポチを