初めてのシュナフェスへGO~ | ミニシュナLUKEの遊々Day's

初めてのシュナフェスへGO~

「早めの時間に行こう!」と言っていたLUKE家。


が、やっちまった~いやー 高速乗ってcar*バフッ!(急げ~)


予定したいた時間より、1時間ほど遅れての到着涙

(小雪ちゃんママ、到着遅くなってごめんなさい)



初めて行ったので、人とシュナの多さにビックリ汗


とりあえず、居場所を確保し、本日の重要任務


『らいと兄妹との感動の再会』


を遂行。(その様子は、またあとで報告しますね)



しば~らくフラフラ~っとして、親たちの空腹を満たし


ドッグランへバフッ!


ビビリならいとは・・・
ミニシュナLUKEの遊々Day's

自由気ままにラン内を散策中


ミニシュナLUKEの遊々Day's
次はどこへ行きまつかね~


以外にも、いろいろ出歩いてたなぁびっくり





一番心配だった不良のこはるは・・・

ミニシュナLUKEの遊々Day's
クンクン、クンクン

確認しながら、あちこち散策


ミニシュナLUKEの遊々Day's
クンクン。いろんなニオイがするでつ土器土器


こんなに広くて大勢いるランが初めてのこはる


緊張してたみたい苦笑



一番チビのLUKEは・・・
ミニシュナLUKEの遊々Day's
行き先を見定め中じぃ~


ミニシュナLUKEの遊々Day's

いっぱい、遊んだでしゅ~いえー

3ワンの中で一番走り回っていたのでは?




帰宅後・・・


ミニシュナLUKEの遊々Day's
ご飯を食べて、満足~zzz


いい夢みれたかな?



ご挨拶させていただいた方々、ありがとうございました。


フェスでの様子や帰宅後、なぜこはるが靴下を履いているのか


などなど、のちのち追ってアップしたいと思います



↓初シュナフェスを楽しんだ3ワンにポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村