明日の服装決定! | ミニシュナLUKEの遊々Day's

明日の服装決定!

らいと、こはる、LUKE~集合~


ら)げっ!服持ってる!嫌でつ~ダッシュ

L)へっへ~ん、捕まえてみろでしゅよ~ダッシュ


服を見たとたん、2ワンが逃走をはかる。


こ)はいは~い。お洋服着るは、おっでかけ~でつ♪


こはるは、服を着る=お出かけと認識。喜んで着にきます。



逃げ回る2ワンに悪戦苦闘すること数分


ようやく、完了~泣き1

ミニシュナLUKEの遊々Day's
(左から、LUKE,こはる、らいと)



では、撮影会をおこないま~す


まずは、らいとく~ん



ら)・・・・・・・。


らいと、お地蔵さんになってるよ笑


らいとは服を着せると、その状態で固まります
ミニシュナLUKEの遊々Day's

しばらく、この状態でした・・・



はい。次は、こはるく~ん



こ)はいよ。よっこらせっと


こはる、それはオヤジ座り?それとも、不良風?

犬のくせに猫背だし


こ)かっこよく撮ってね~

ミニシュナLUKEの遊々Day's


こはるは必ず、どこかを背もたれにして座るんです



えっと~次は~LUKE~

って、あれ?あれ?あれ?


このあと、何度かLUKEのピンでの撮影を試みるも

お兄ちゃんたちが気になり、ちょっかいを出しにまわっていて

撮影できず・・・ガクリ


3ワン揃ってようやく撮影できました


LUKEだけ、色違い。グレーのパーカーです。
ミニシュナLUKEの遊々Day's



見かけたら声かけてくださいでつ。
よろしくお願いしまつ!


ミニシュナLUKEの遊々Day's



↓明日、早起きが出来るか心配なママさんに

 応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

見かけたら、声かけてくださいでつ。