こんにちは。ライトですニコニコ

 

実は、業スー大好きおじさんですニヤリ

 

ということで、業スーの食材だけでパスタを作ってみました音譜

 

これが使った食材

(パスタの隣のチーズソースは今回は使っていません)

業スーの冷凍ブロッコリーまじでおすすめびっくりマーク

 

大容量でコスパ抜群ウインク

 

オリーブオイルも業スー爆  笑

今回はこっちの粉末ソースを使います

 

それでは、料理開始びっくりマーク

 

お湯を沸かして、パスタを茹でます(10分)

その間に冷凍ブロッコリーを皿に載せてレンジでチン

【ここがポイント!】

1分温めたらブロッコリーを裏返して、ソーセージを同じ皿に乗せてもう1分温めます

冷凍ブロッコリーは裏返すことできれいに解凍・温めができますニヤリ

時間はレンジによって違うので色々試してみてください

 

後は、レンジで温めた皿の上にゆであがったパスタを乗せますラブ

オリーブオイルとパスタソースを振りかけて、かき混ぜて完成びっくりマーク

 

 

粉末ソースをかけるだけでもいいんですけど、

ブロッコリーとソーセージを加えるとボリュームアップで豪華になりますスター

 

ちなみに、この粉末パスタソースシリーズ、一袋かけると味が濃いガーン

なので、とりあえず半分かけて、あとはお好みで追加するのがおすすめですニコニコ

 

お試しあれ